えええええ!!

娘が好きだったアニメがドラマ化😳📺




ちょっと私のイメージとは違うキャストだけど←

録画しようかな♡

梶原叶渚ちゃんも少し出るみたいですね😊


アニメは大人が観てもおもしろかったです♡






あとは、いまさらなんですが💦

うちの子達、はたらく細胞のアニメにハマってます🤣




漫画、全巻揃えても意外とお安いのね🫢✨

買ってあげようかなw








ちなみに今季は結局朝ドラしか観れてません〜😅📺

一回見逃したら、もういいやってなっちゃって💦


寅ちゃんと優三さん、朝ドラ夫婦の中でも結構好き💕💕微笑ましい🥰

でもさ、きっと実話と同じような展開になるならこの後…………切ないなぁ😢

戦争って本当に嫌ですね。。

お兄ちゃんも行ってしまったし、轟さんも😢


余談ですが昨日のあさイチ、よねさんがゲストだったんだけど実際の女優さんが仕草とかめちゃくちゃ可愛らしい方でギャップにキュンとしましたー🤣❤️






太賀って、私は「ゆとりですがなにか?」の山岸のイメージが強すぎるんだけど🤣

(観てた人います?好きなドラマでしたw)





旦那とこれ見たさに一時期Hulu加入したの覚えてます笑

ゆとりモンスター👾





めちゃくちゃ演技派の良い俳優さんだなーと思います✨✨




「コントが始まる」も好きでしたw

私はこういうふざけてるドラマが見やすくて好きなんだろうな。。笑

いや、どちらもふざけつつも結構内容深かったですけどね!←





伊藤沙莉ちゃんと前にも夫婦役をやってた「拾われた男」も観てみたかったなー💦


NHKって、なかなか再放送しないですよね😓

Disney+では観れるみたいです!






先日買ったしまむらのTシャツ🖤


娘が気に入ってくれたので、早速学校に着て行きました!(着画撮れなかった〜😂)


下は、りぃちゃんの娘ちゃんデニムでした♡



値札捨てちゃったみたいなんだけど、Tシャツは990円でした👕🖤


シンプルだから、フリル付けても可愛いなーと思った🥰
襷っぽい(笑)付け襟は去年FREAK'S STOREで買った私のやつですw娘と兼用できるw
私もシンプルなTシャツに合わせてます!







先日お出かけした時にFREAK'S STOREの店舗も見てきたんだけど可愛かったなー😍










このTHEATRE PRODUCTSのフリルバッグも可愛くないですか?🥺💕💕






メッシュ透けるよねぇ。。

カバンの中綺麗にしないと持てないな🤣



小さいサイズの方がお高いけどw

ショルダーの方が使いやすそう✨



CITENのメッシュも可愛い♡






あと、ジャンスポのリュックまた流行ってるのかな?😳

自分達が中学生くらいの時に持ってる子多かった気がする🤣💕(私はグレゴリーだったけどw)










小さいサイズ、娘に持たせたーい❤️

でも気になってたこのホワイトのは売り切れてる…😭








明日からのマラソン、何か自分の服も買いたいなー♪


イベントバナー

 




では、今日も頑張りましょー!