こんにちは♡


昨日、夕方からまた頭?歯?が地味に痛くなって💦
1日に2回も薬飲むのもなぁ…と思って我慢していたら、あれが来ました💔



そういえば数ヶ月前から、あれが来る前に頭痛とか歯痛が起きるの…😣
お天気だけが原因じゃないみたいです💦


ちなみに、れれちゃん♡keiちゃんがオススメしてくれたのに釣られてからずっとこちらを使ってます。
(れれちゃんは今やめてるんだっけ?🤣)
歯医者さんやドンキ(←)で1000円で売ってます!
うちの近所のドラストにはないんですよねぇ。

でも、コンクールのおかげか?
飲み薬飲まなくても歯茎が痛いのはすぐに治ってます!

でもそろそろまたクリーニングの予約入れないとな…🙄🦷
歯医者さんからも連絡きてたけど、特に痛くない時だと予約するの後回しにしちゃいます…ダメですね😅









DAISOに行ったら、DISNEY100周年の商品が半額になってました😳✨




食品とかの半額は見たことあるけど、こういう雑貨も半額になったりするんですね!





エコバッグとかクッションもあったみたいだけど、私が行ったお店にはなかったなぁ💦




これだけ買いましたー😊
(無印のアルバムも今日は忘れずに買ったw)



4点とも50円でした♡

ノートは自由帳なんだけど、子どもたちが絵描くのに使うからディズニーとか関係なしで50円で買えたの嬉しい😆🙌







サンリオはこのボディシートが可愛かった🥺💕

メントールだから、子ども達嫌がるかなーと置いてきちゃったけど自分用にまた今度買おうかな♡








あとは、ミスドも寄ってきました!🍩
福袋の残り、先日全部引き換えたつもりだったんだけど、あと4個残ってたのでw
これで全部引き換え完了しました🫡
5/31までだから、皆さまもお忘れなく〜





今日は娘が息子の学童お迎えに行ってくれます♪
2人が帰ってくるまで、あと少しゆっくりします〜😙



ではまた👋