昨日は懇.談.会からの習い事の体験と、天気の悪い中、バタバタでしたー💦





今日も午後からバタバタしそうな予感…

途中何か甘いものを食べて元気チャージしたいなぁ🤣💓






今週はお天気が崩れ気味ですが、紫外線が気になりだしたのでドラストで日焼け止めを買いました💦



子どもたちの顔用はユースキンシソラに💚




一昨年このシソラのローション使っててよかったのもあり♡



あと、寝る前にはユースキンのハンドクリーム塗ってるユースキン信者の私です🙋‍♀️笑


おばあちゃんちや実家にも置いてある昔ながらのこれをずーっと使ってます♡w

こういうロングセラー商品ってやっぱり良いモノだから今の時代も残ってるのかなーと思ってしまうんですよね🤣←単純w



ポンプタイプもあるんですねー!
使いやすそう♡


ただ、あのスーっとする匂いは子どもたちからめちゃくちゃ不評です🤣
息子なんて「ママくさい!その手で触らないで!!」なんて酷いこと言ってきます…🥲笑
なので子どもたちが寝たのを確認してから塗ってますw



シソラの日焼け止めは無香料で匂いもないので、匂いに敏感な息子も嫌がらずに塗らせてくれるのでよかったです👍
(そういえばローションの方も匂わなかったー‼︎)






自分のは乳液タイプのものにしました。
これ、去年バズってたやつかな??
今年は普通に買えますね😊
早速使ってみたけど、白浮きすることもなく、つけ心地もサラッとした乳液でした✨
匂いは私はそんな気にならないけど、遠〜くにあのメラノCCの匂いを感じるかな。←伝わります?笑 あの匂い苦手な人もいるかな?😅
下地としてもいけるみたいだけど、これだけでは私の肌はカバーできないので、塗った後にいつも通りのメイクをしています♡




身体は私も子どももこれー。
これはネットで買いました!
ポンプタイプなので玄関に置いて、出かける前にサッと塗ってます🐻

ほのかにハチミツレモンの香りがする🧸🍯🍋




SPF50+のもあったー!




本当はスティックタイプの日焼け止めが気になっていたんですが、結局今年も普通のにしちゃいました😅
でも持ち運びできるから一本鞄に忍ばせておいてもいいよね?🤔
でも真夏とか溶けないのかな?←
スティックタイプ使われてる方いらしたら、お話聞きたいです♪











話は全然変わりますが、私、音楽を流しながら家事をやりたいタイプでして🎧🕺





新しいアルバムが出たからかな?

Amazon musicのオススメに上がってきた宇多田ヒカルの曲を久しぶりに聴いていたんですが………







めっちゃ良い〜🥺💓





良い曲は時代を超えて聴いても良いですね✨✨





ここ数日、朝こども達が起きる前の家事タイムでは宇多田ヒカルを流して気分を上げてます🎶

(なんなら歌ってる←   昨日はうるさかったのか目覚まし鳴る前に👦🏻起きてきた🤣)




YouTube貼り付けるけど見れなかったらごめんなさい←








とと姉ちゃんも好きだったなー🥺



CMのこの曲好き‼︎‼︎






旦那買わないかなー?

私は推しの方で色々予約してるからさ……😇💿💸←






あと、ドラマで流れてきていいなーと思ったこの曲も最近聴いてます🚙❤︎

あ、でもドラマは結局途中で観るのやめちゃったんですけどね😅







こちらも〜🥺🫰



ダンプラ♡♡♡

3人のシンクロ率がすごくて‼︎✨

お時間ある方ぜひ観てほしいですーー🙈💙❤️💜








では朝から盛りだくさんで失礼しました!

また👋