昨日は腰が痛かったり、子どものおもちゃ踏んで足の裏を負傷したので外出する気にならず、、、すっぴんで1日おうちで過ごしました😇🏠





👨🏻👧🏻は2人でちょっと遠くのモールへ買い物に行ったんだけど、買い物好きじゃない息子はママといたいー♡と言うので🤣←嬉しいけどさ、気きかせて👨🏻連れて行ってくれよ…と思ってしまった🤫笑

家で息子と将棋したりサッカーしたり、のんびり過ごしました🎶

我が家のはこれー♡

台紙が紙だからうちのは結構ボロボロになっちゃってるんだけど😅オセロも囲碁もできるから楽しめますよー✨✨



将棋も駒に矢印が書いてあるから、小1息子でも幼稚園の頃から遊べてます🙆‍♀️オセロは私強いんだけど←自分で言うw、将棋は息子に負けることもある🤣

初心者におすすめです♡




新幹線でこちらをやってる賢そうな←親子がいて、こちらも気になってました🐣



Switchのソフトまであるのか😳








👨🏻👧🏻も帰宅して、雨降るまで少し庭で遊びましたー!

久しぶりにラジコンしてたwww


娘のパンツはおニューのGU♡

先々週くらい?

限定価格で1490円になったタイミングで買ってました😊




グレーが欲しかったんだけど、もう店舗にもなくて💦

第二希望の白に🤍

白だけ裏地ついてるから透けないよー👍✨

(白いカーゴパンツ欲しいと言うからバースデイやしまむら見に行ったりしてたんだけど、どちらも裏地ないから透けたんですよね💦)



135cmの娘でSサイズにしたんだけど、裾が絞れるから引きずらずに履けました!

でも白だし、学校は怖いから休みの日用にしてもらいますw




これも可愛いよねー💕💕

でも口コミ見たら、娘より大きめの子がSでも大きかったって書いてあったんですよね😓

相変わらずボトムス難民の娘ですw





GUはこのへんも気になってますー🫶









で、夕飯にカレーを作っていたら中辛のルーしかなくて。。🍛

息子が以前中辛だけで作ったカレーを出したら食べてくれなかったのを思い出し、甘口のルゥを求めて徒歩2分のドラストへ🏃‍♀️💨




店内入ってから自分がすっぴんなことを思い出し…w

眉毛すら書いてないじゃん…🤪←




誰にも会いませんようにーーー🙏と下を向きながら急いでカレールゥ買いました🤣そんな週末ですw




 





今日はお天気も悪く…

久しぶりに長袖を着て登校した子どもたち👧🏻👦🏻






ジメジメしてくると出てくるのが髪の毛の悩み💔


出産してから癖っ毛になってしまって、、😭

独身の頃とか直毛すぎてパーマとかも一回じゃかからない髪質だったんですけどねー💦

今となってはストレートアイロンが欠かせません😩




で、気づいたら我が家のアイロン系ぜーんぶサロニアだった🤣※prでもなんでもないですwww





ドライヤーとヒートブラシは多分福袋?で数年前に釣られて購入したやつ!

特に壊れないし、乾かすのにもそんな時間かからないから不便はないですw

ただヒートブラシは…私はこれだけじゃストレートにはならなかったです😅

福袋に入ってなかったら買わなかったと思う←

けど、髪の毛少なくて毛が細い娘には充分な感じかな💖


春夏限定色可愛い😍





ヘアアイロンとストレートアイロンはケースも付いてくるから、旅行の時なども重宝してますー🙏✨

先月の一泊旅行の時もストレートアイロンは持って行きました😊






不満はないけど強いて言えば、統一感がないから我が家は無難に黒とかにしておけばよかったな🤣

でもマットな素材だからオイル使いながらだと指紋つくよw


やっぱ限定色可愛いよね🤣💕






お得なセットもあるー!




次に私が気になってるのが美顔器♡♡♡

同じ年のママ友と、そろそろ私たちもこういうのにも頼らないとだよね…って話してたところです🤣




重力には逆らえない…🥲





ではまたー👋