サムネは昨日お迎え行った時の息子👦🏻



学童に、⚽️関係の顔見知りの子がいたみたいでね(スクールは違うけど一緒の試合に出てたとか?お互い覚えてたみたい!)、初日も昨日もずっとそのお友達と遊んでたそう😊
気が合いそうなのかなー?
てかお顔が錦戸亮の小さい時にめちゃくちゃそっくりなイケメンの子だった🤣💕💕あの時代の亮ちゃん、天使でしたよね…👼笑
学校でも同じクラスだといいなーと言っています♪







イベントバナー

 


イベントバナー

 


昨日の続き〜






マラソンポチ報告♡





①マスク

クーポンはもう終わってます💦

仕事柄まだ使いそうなので、、

娘の分も買いました!

結局プリーツタイプが好きです♡




②内祝

おじちゃんおばちゃんに♡

200円クーポン使いました!

海苔の佃煮が海苔バターならもっと喜ばれるのになと思ったけど🤣←私が好きなだけw





③内祝2

在宅ワーク多めな妹にw

いつも子ども達の誕生日プレゼントとかのお礼はLINEのスタバのギフト送ってて🤣

またスタバ⁉️とか言われそうw




④内祝3

甘い物好きな女子がいるおばちゃんちに♡

5%クーポンあり🍩

向こうにも入学祝いを渡したので、内祝いいらないから💦と言われたんですが、普段から子ども達に色々もらったりしてるので気持ちだけでも…😌
てか私も食べてみたい🍩💓




⑤内祝4

弟夫婦には食べ物以外がいいと言われたのでラルフのタオルにしました〜





あとは、私の祖母と両親なんですがいただいた金額が大きいのでご飯とか招待しようかなと。。

多分この後も他の親戚や義両親からいただける予定なので、次のマラソンでも内祝い買うと思います😅






⑥楽ブ

娘に聞いたら、やっぱりちいかわがいいとのことでした😅📚




⑦はじめての…♡

みんながオススメしてるから気になってたこちらも🥺❤️

ちょうど今日これから美容院予約しててw

早く届いてほしいー🥰










そうそう!

美容院の予約はいつもホットペッパービューティー使ってるんだけど、知らない間に2000p付与されてた😳

みんなもかなー??



今日美容院もだし、その後まつエクも予約してて🤣

入.学.式前なのでねwプリンになってるのー😭🍮

予約する前に欲しかったよ…笑

来月のまつエクの時使おうかなー♡





ちなみにまつエクしてても使えるこの美容液をずっと使ってますー💕

ドラストとかにもあるのかな?


リニューアルしてたみたい✨

100円クーポンあるし、買っておこうかな☺️


ずーっとまつエクつけてる状態だけど、自まつげも元気(←)ですね!もっと多い本数付けても大丈夫ですよ〜ってアイリストのお姉さんに言ってもらってます🤭💕



ちなみにどのサロンでもオススメしてる美容液はこれ!!アイリストの方の自まつげ見せてもらったけどすごい生えてくるらしいよ←

私には気軽に買えない値段だけど…どこのサロン行ってもおすすめされてるからいつか使ってみたいです🥺




化粧の時間短縮されるし、すっぴんでも顔濃くなるし、私はまつエク様々ですw







ではまた👋