久しぶりに西松屋へ🐰❤️

娘のレインシューズを買いました☔️



ネットとかも色々見てたけど、前買ったやつサイズ合わなくて…

やっぱり靴は履かせてみてから買った方が失敗しないかなと思って😅






21cmで大丈夫そうでした🙆‍♀️

24cmくらいまであったよw

あとはサイドゴアタイプのとか色違いもありました!

意外と西松屋にもお洒落なのあるのね〜🤭


すぐサイズアウトするし、お安く買えてよかったです🙌



あとは写真に写っていませんが、電動歯ブラシの替えブラシと歯磨きのタブレット、子どもの歯間ブラシを買いました!

お洋服も可愛いのあったけど耐えました〜💦



ミッフィーもこんな可愛いの出てたんだね💕

(オンラインは売り切れ〜😓)





セリア❤️


ミッキーの巾着かわいくないですか?😍

ちょうど息子が使ってるランチョンマットがこのスペースミッキーで💫

幼稚園で使ってたお弁当袋だと大きいから、こちらを給食袋にして使おうと思います!

色違いでネイビーもありましたよ〜。

大きい巾着は習い事のお着替え入れにしようかな。

総柄でこちらも可愛かった🥰

汚しそうだけど100円なのでね🤣


おぱんちゅグッズも少し残ってました!

おくすり手帳の裏がツボw








西松屋もセリアもこちらのキャンペーンの対象になりました♡



期間中は食料品なども対象のスーパーで買っていたので、とてもありがたいキャンペーンでした🥹🙏💓

今日も最後にまとめて買い出しに行ってこようかな🚙💨






E.T.に挟まれるおぱんちゅ…

泣いてるぅ…🥹w

E.T.は主人がガチャガチャで集めてたやつです🤣

指輪もあります笑



ガチャガチャといえば、これ欲しい!!

コニーちゃんとPちゃん欲しいよーーー💕

ジャカジャカジャンケンするの楽しみだったな…笑




トラウマにもなったトンカラトンもYouTubeにあった🤣

知ってる人いるかな??

いたら同世代ですね🤗笑



ちょっと前なんだけど、子ども達がprime観てて…

そこに令和版の花子さんがきた!があってね。

「懐かしい〜🥹これママが君たちくらいの時に観てたやつのリバイバルだよ🥹すっごい怖かったんだから〜!」

なんて言ってつけたんですが、絵のタッチからして全然怖くなくてw

なんならトンカラトンが漫才してて…子ども達ぽかーんでしたwwえ?なにこれ?こわいの??ってw


怖くなかったね…🤣










いきなりですが、娘が週2で着てるのが今季買ったcocaのスウェット💓

厚すぎず薄すぎずで、今の時期にぴったりでした!

さっちちゃんのコーデ参考にして、ローリーのパンツに合わせてもみたよ♪

でもね、写撮らせてくれないのよ。ぶれっぶれ。笑

ねぇ、一枚だけ!🙏とお願いしても「やーだよっ♡(まーきのっ♡の言い方ね🤦🏻‍♀️)」って言われました😇

※一番左

着すぎて少し毛羽立ってきたかも🤣





出かけてる時の方が撮れる🤣📸

帽子はSHEINで去年買ってたやつ!🧢

青いキャップ流行ってるみたいだからラッキー🤞💙笑

デニムも今季買ったやつ!

サイドスリットの欲しいと言われてて、ちょうどしまむら受取に行った時に見つけたー♡


これです🥰

丈短めなのかな?140cmでちょうどよかった!

1000円台だし、可愛いのが買えてよかったよ😊




Laule'aさんのも可愛いなと思ったよ🥰



ダメージデニムも♡

(合わせてるTシャツも気になる🤣)


ピンクのロンTもやっぱり可愛い😍


春はピンクばっかり着せたくなっちゃいます🌸



cocaはまたお得な福袋も出てますね!

前にsa-ko⭐︎ちゃん買ってたよね?
普通にまだ売られてる可愛いアイテムがたくさん入ってるんだ〜😳と、ビックリしたのを覚えてる♡
7点も入ってて、1点あたり427円になるんだからすごいお得ですよね✨








そいえば、姉弟お揃いにしたくて娘に買ったLWのワッペンTもピンク🌸

みぃちゃんちの次男くんがピンク着てたから息子にも着せてみたよ😊💕

130はやっぱり大きかったかな💦

この丈感も嫌いじゃないけど♡


今年は娘に着てもらおうと思います😍





4/3〜発売のバースデイの新しいブランドも可愛かった🥰

オンラインなら140cmもあるみたいです🙌💕💕







ではまたー👋