昨日はパートがお休みだったので、久しぶりにバースデイまで♡





セールやってたけど特に欲しいものもなく、肌着と靴下だけ買って帰りました!

靴下20cmなんだけど、娘ギリギリ入るかな?🤣

そして肌着140cmは大きすぎたw

また130cm買いに行こう、、








でさ、レジで楽天カード出そうとしたら……ない⁉️⁉️




焦る焦る、、💦
とりあえず平然を装って現金で払って。


このあとスーパーでも買い物したかったのに、一旦車戻って鞄ひっくり返して探したけど見つからない〜…😢






思い当たる節はありありで←あるんかい




一昨日のパートの時にお財布からカード類が散らばって落ちたんですよね。。
miumiuのミニ財布を使ってるんだけど、カード入れ過ぎてたのかポケット少し緩くてさ。。


免許証とかキャッシュカード拾って安心したのか、そういえば楽天カードを入れた記憶がない。。



パート先にも電話して見てもらったけど、なさそうだよー?って、、


基本コード決済で買い物してるからその時以外財布を鞄から出してないし、次のパートの時に探してもよかったんだけど、、
もしかしたら別のところで落としてるかもしれないし、怖いので利用停止と再発行をお願いしました🥲🪪




メインカードにしてたので、しばらく不便です。。
スパセも中途半端に終わったーーー


でも、もう一枚のカードだったら普段使わないからしばらく気づかなかったかも。



あー、、新しいカード届いたらお財布買う😂






私はオルナでポチってるからカウント外になっちゃうんだけど、みんなも載せてくれてるこれ!
今日買おうとしてたのに!!
スキンケアなくなる!ピンチ!!!🤣



一緒に買った方がさらにクーポン使えてお得なんだとか??




これ単品かと思ってたら、シャントリセットでのお値段なんですね😳お得だー✨



取り急ぎカード止めてもらう前に楽天ペイチャージしといたんだけど、キャッシュとポイントでなら楽天市場でもお買い物できるのかな?💦
それか旦那のアカウントで買ってもらう〜…?



んーーー不便!!🤣
今日パートだからもう一度自分で探してみるけど…見つからなかったらそれもそれで嫌だなぁ。
ありますようにーーー🙏


 




セール品だけですが、バースデイパトしたの載せますねw

おっきいサイズから。

MLWのトップス♡1089円



これ息子サイズあったら欲しかったなー!

大きいサイズの方はたくさん残ってました👍



ビームスコラボのチュールスカートが1000円になってて、これはあれに似てるのでは…?と合わせてみた♡

ちょろちゃん可愛かったよねー🥰

娘に悩んだけど休みの日しか着ないと思ったらね、、

しまむらも行ったんだけど、ちょろちゃんのハーフジップ黒しかなかった🥲

黒はアディダスの持ってるのよ、、

てかしまむら行った時にはカードがないのに気づいてやばいやばいと心ここに在らずな感じでした←

ゆっくりしまパトしたかったよー😭




セール品じゃないけど、袖ラインのトップスがたくさんあったよー!

裾絞れるやつ!



MLWのスカート♡869円



tiny manonのコーデュロイサロペも800円代に✨

130cmしかなかったけど可愛かったなー。



rabyrabyのチェッカーショーパン♡869円



rabyrabyのデニムビスチェのセトア♡2519円

3点セットです☺️








ちっこいサイズ。

ブラックデニムが1000円以下✨869円

謎の漢字刺繍ありですがw



裏も攻めてますがw

でも800円台なら…と迷ったやつですw



春にも使えそうなシャカシャカのトップス!

1300円とかだったかな。

1000円切ってたら息子に考えた!←上からですいません🤪





これ高いなーと思ったけど、セトアみたい!

1969円



ごろぴかどんーーーー😍

自分が3歳くらいの時、似たようなトレーナー着てる写真あるんだけど笑






息子がめっちゃ履いてるパンツが500円台に値下げされてたのがショックでした.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚笑

元取るくらい履いたけどねw






ではまたー👋