※途中追記してます!
スタダはcocaにしました☺️←書いてないけどw
またそちらは改めて〜



気がつけば3月!
明日今日からスパセなんですね😳✨
(ごめんなさい、昨日下書きしてたので日にち間違ってました💦)
毎日やることたくさんで焦ります💦
なかなかブログお邪魔できなくてすいません😭
全力でいいねさせてください👍



先週から花粉の影響で喉と目が痒くて💦
肌のコンディションも悪い気がするー。。




そういえば、わが家もカービィgetしてます…✌️💓



veriちゃんのとこにはコメントしたんだけどw

第一弾の日はディズニー行ってたので買えなくて💦
まあ、私はそこまでだったんですけどね←
すぐに完売したと知って、主人の何かに火がついたみたいで゚(゚ノ∀`゚)゚。❤️‍🔥

今回は主人が早朝から朝マック買いに行ってくれました🤣
起きてリビングに降りたら、朝マック🥞が3個机の上にドーンと置かれてました♡
もう主人は一足先に朝マック食べて出勤しちゃったみたいでいなかったけど、子ども達大喜びしてましたー😆



個体差あるみたいだけど、どれも可愛くて😍
たしかにこれがハッピーセットのおまけなのはすごいかもー💓

 


イベントバナー

 


話はスパセに戻って…←



丸源の福袋の餃子を食べ切ったので、こちら買います!!
冷凍食品で一番餃子が使いやすい!

開始2時間50%OFFクーポン出てます!
ショップのトップページから取れました👍



▶︎▶︎▶︎こちらポチしました♡





こっちの海老も気になるの🥺

春巻き風って…美味しそう💕

しそが子ども達どうかなー💦

私は好きだけど。

こちらは11%OFFクーポン出てました!


こちらもトップページから取れました〜!




3/10(日)〜
こちらの餃子がお安くなります✨
私も釣られて3回ほどリピ買いしてます😂❤️
タレも冷凍で届くんだけど、このタレもお酢が少し効いてて美味しいんですよねー!

一品足りないなーって時にコロッケ揚げてますw
昨日はタコの唐揚げ食べましたー!
油たっぷりで揚げないと衣剥がれやすいかも💦
でも、居酒屋で出てくるようなタコの唐揚げで子ども達大好きなんです💕






3/7(木)限定
オルナからまたお得な福袋が出るので買う予定♡
皆さんに釣られてこちらのスキンケア使ってます!




ヘアケアの福袋の方が人気なのかな?😊



無印良品の拭き取り化粧水を使ってたんだけど、オルナにもあるんですね!

セールではないけど気になる♡

▶︎▶︎▶︎スパセ開始と同時に30%オフクーポン出ました😍

というわけで、こちらポチ!

明日まで待ってもよかったかなぁ😂




この辺も気になってますー!





あとはスパセ関係ないけど、黒いバッグが欲しくてZOZOポチしてますw
CITEN、お手頃な価格なのでありがたい❤️
また届いたら載せますね🥰
エコバッグ持ち忘れること多いのでね😅
大きめのバッグが好きです🫶←





ではまたー👋