大谷翔平が結婚!?!?😳💕
え!!!!と、つい大きな声出ちゃったらSwitchやってた息子がビクッてしてた🤣ごめんごめんw

お相手羨ましいなぁ…🥹👏←
おめでとうございます✨✨
あ、わが家も先日結婚記念日を迎えましたー🤣💍
サムネは主人が買ってきてくれたケーキ🍰💕
私は何も…😇←ん?







さてさて。

こちら本屋さんでゲットしてきましたー💫



付録がキャプテンピカチュウの目覚まし時計😊⏰

ネットでは早くから予約終了してたのですが、お店では余裕で買えましたよ♪





ネットではもう値段跳ね上がってます…😱
でも、ドリルも欲しい方ならこれはお得なのかな。
定価は2200円です。

この大型本なら定価かな??

卒園式が終わったら渡そうと思います!





娘にも進級祝いとして、欲しいと言ってた本を…







今日はパート帰りにKALDI♡

新鮮味がない購入品ですが…💦


りぃちゃんがオススメしてたガレット‼︎

気になって買っちゃった😍

食べるのが楽しみです😋






ひっさしぶりの娘コーデ👧🏻🍒

今さらながら、antiquaのリブスカート着せた時の🧡




アディダスはOriginalsが好きです🥰


息子の冬の練習着⚽️



息子に欲しいなー🧦


自分に欲しいなーw





はー。。
提出物やら製作物やら、やる事が多すぎて💦
頭の中整理しよ😩


ではまた👋



【年長】最後の発表会♡モテ期ピーク!? | こそだてにっき♡リンクameblo.jp

お返事遅くてすいません😣
ゆっくりコメ返させてください💦