今日は美容院に来てて、3時間コースです😱✂︎

バレンタインの記事はまた改めて…🤭💕





三連休、習い事もあったりで特に遠くにお出かけはしなかったのですが、息子のお友達からメザスタのお誘いがあって急遽集まったりしました♡

日が延びたよねーなんて話してたのに、気づいたら外真っ暗だったww

(息子の友達、こういう急なパターン多いんだけど😂みんなノリがいいというか、気軽に集まれる関係でとても有難いです✨)





娘の習い事の振替に行った後、少しだけドライブして気になってたドーナツ屋さんへ🍩






めちゃくちゃ映え〜💕な可愛いドーナツじゃないですか?🤭

子ども達、家まで待てない!車で食べる!と言うので急いで車内で撮りました。。笑💦

私はロータスのにしました!

👧🏻はオレオ、👦🏻はシュガーレモン、👨🏻はカラフルチョコですw

味も美味しかったー!😋






実はこっそりZOZOポチしてたLOWRYSのハートシシュウワンピ❤️

黒狙いでしたが、黒は予約で5月入荷だったんですよね💦チェックの140の在庫が拾えたので、こちらにしましたが…ギンガムチェックも可愛かったです😍

あきママちゃん、お揃いよろしくだよー🤗


実は……
娘も推しに会えることになりまして🙈❤️
お友達には本当に感謝しかない😭🙏✨✨
お友達もお友達の友達も強運で羨ましい…←
これ着て行きたーい!と言われましたw




となると、息子にもショートパンツが欲しくなる😂




あと、このワンピ?チュニック?も欲しいんだー🥺


春服可愛いー💕



さてさて。

連休中、朝イチのピンポンでサプライズ便が届きました🤣💕💕💕



みるくーーーーーー😳🍼

シナモロールのお友達?の赤ちゃんで、最近の娘の推しですww




送り主は……

ゆきゃきょ氏!!🤣❤️






先日ピューロランド行ったのを記事にした時に、シナモングッズいるー?みたいなコメントくれたんだけど、私冗談だと思ってて←




まさか本当に送って貰えるとは…🥹💓

しかもみるくのぬいぐるみも入れてくれてた!!

うちの娘、くじ運ないから←

ぬいぐるみとか絶対当たらないのよ🥹

だから娘の喜びようったら、すごかったです😍

ゆきゃちゃん、本当にありがとうね🫰❤️




ただ、ごめん…

ゆきゃちゃんからの返信に、私???で。笑

娘と息子のパジャマ姿の写真送りつけたんだけど、末っ子とか姪っ子とか……あれどういう意味??🤣←LINEで言えや〜ですねww





ちょっと遅くなりそうなんだけど、送りたいものあるから必ずお礼させてね✨✨

気長に待ってて〜😂🙏




ではまた👋