イベントバナー

 


雪ー!!!

降ったらまあまあ積もる地域なので覚悟はしてましたが、雨も降ったからか意外と少なかった気がします🤔←23区に比べたら全然積もってるしまだ残ってるけどwでも車道はもう溶けてるし、雪かきもしなくて済んだのでホッとしました😌


これは昨日の朝の写真ー☃

昨日、幼稚園は休園🤪

学校は少し遅らせての登校だったので、👦🏻連れて👧🏻を途中まで送りましたー。

雪道というよりもスリップしてくる車が怖くてね💦

結構他の保護者の方も付き添ってたかな。



家に帰ってからもこの人は元気元気😅

申し訳ないのですが一人で遊んでもらいました😂←

私は寒くて外に出たくない…w




娘も16時くらいに帰宅してから庭でかまくら作りし始めてました…
(サムネです…☃)
ちなみに登校時間が遅くなったので、朝も小雨が降る中雪で遊んでました←
ドカッと積もるけど、頻度は年に一回あるかないかの雪なのでね。
テンション上がる気持ちはわかる。

でもさ、玄関にランドセル放り投げて宿題もやらずに延々と2人で遊びだしちゃって💦

初めは優しく「👧🏻宿題やったのー?やってから遊びなよー。」と声かけしてたんだけど、結局1時間くらい経っても雪遊びが終わらないから最後は私に怒られて家に入ることに←
半べそかきながら宿題もピアノもやってましたよ、、
やる事やってから遊べばいいのに、、🤦🏻‍♀️





寒すぎたけど、年末に買っていたこちらがかなり役に立ってました✨
脱衣所でしか使わないのでうちが買ったのは1番安いやつだと思うんだけど、それでもすぐに温まります🥺


息子のアウターも袖つけて←初下ろし❤︎
ピンポイントで130/黒だけ残ってますね😂
140あったら娘に買おうかなと思ってたんだけど残念w




節分が終わったので、そろそろ雛人形も出さなきゃなと思ってるんですが、我が家のは私の立派な雛人形をそのまま娘に譲ったので出すのが大変で。。


本当今更すぎるんだけど、簡単に出せるやつ買い直したい←


キディアの可愛いですよね!
ずっとお気に入り入れてる😍



これはダッフィーもいる🫢




そしたらサンリオのもあるのねー😳😳😳

やばい可愛すぎる🥺💕




名前旗も吊るし雛も可愛い…🥺🥺🥺




かぷちゃんの記事見て、明日はセブン行きます🤭💙

かぷちゃん勝手にごめん😂🙏





ミッフィーもいいなぁ❤️
娘が大きくなったら出さなくなっちゃいそうだから、こういうコンパクトなのにしたいーーー


すいません。
お得でもなんでもなく、ただのぼやきでした🤣




マラソン、追加ポチしたのはこちら💁‍♀️⚽️笑
マーカーとセットのもよかったんですけどね💦
とりあえずラダーだけにしました😅



ではまたー👋