またまた日が空いてしまいました💦

毎日特に何もしてないのに、なんでこんなあっという間に時間が過ぎるんだろう…😂




こちらは今夜から大雪の予報😱

咳が出るため幼稚園を休ませた息子と先程スーパーに行ってきたら、レジ並ぶのに30分かかりました💦💦

みんな買い溜めしようと考えること同じですね😓

明日の朝どうなってるかな💦





先週スーパーでこちらを見つけました♡





ちいかわのは多分再入荷?した分ですよね!
たくさんありました✨
娘に聞いたら、去年のがあるからいらないと言われたけどもw
パンどろぼうのはブロ友さんの記事で気になってたので、出逢えて嬉しいです🫶
3種類全部残ってたけど、一番欲しいと思った絵柄だけにしました♪
娘はシナモンのこういうプレート持ってるから今回は息子に!



ガチャガチャにはなかなか出逢えないです🥲

再入荷するのかな?

出逢えたらやる〜🤣






あと、年末年始に義実家で食べてた贅沢ルマンドがすごい美味しくて🥹❤️

結構苦めだけど、コーヒー好きな人は好きだと思う☕️


一回ヨーカドーで出逢えたんですが、最近見かけなくて💦

やっとOKで見つけました!



200円ちょっとなので普通のルマンドよりは高いけど、贅沢シリーズはどれも美味しくてハズレがないです😊



この贅沢ラングロールがまじで●ックモックなんですよね😳普通のラングロールはちょっと惜しい気がするんですが←wこちらはバターがすごくて美味しい!!

50円くらいしか変わらないなら迷わずこっち買うw

コスパは悪いけど😇←









週末は息子のお友達のママ達と夜に集まりました😍🍻




洋風イタリアンのお店で、どれもすごい美味しかった!!

ギリギリ日付変わる前に帰りました😂

途中眠くなったけど(お酒飲むと眠くなるw)久しぶりに楽しかったなー❤️



帰宅したら、すでに寝ている子ども達が手紙書いてくれてて…💌✨

癒されました🥰



息子の描く私の絵がやばいけどw







昨日から始まってる楽天マラソンも少しだけ🤏

今月はこの一回だけなのかな??

本当に必要なものだけポチってますw


イベントバナー

イベントバナー

 




やっと!使ってた眉マスカラがなくなりそうなので、みんなが絶賛してたロムアンドをポチりました💕

色はダスキーローズにしてみたよ😍

ピンク系初めて使うから楽しみー!




120cmにしました!


カバーもついてこのお値段嬉しい!

ストライプ/Mにしました❤︎



ペイズリー柄は同じ値段でこちらのお店に残ってました!


アルミのと悩みました😣
けど、カバーも用意するのが面倒で…😅←




息子の…←

送料プラスしてもお店で買うより安いのでこちらでポチ!




こちらもうちがポチったのと似たような感じw

息子に聞いたら青がいいというので、うちは⬆︎のにしました〜



他の細々した文房具は近所のディスカウントストアが安いみたいなので、そちらで揃えようかと思います😊


tommyちゃんかな?以前オススメしてくれてたのでずっとお気に入り入れてましたー😊
くすみピンクに💕


これも以前tommyちゃんに釣られたやつ😂💊
常備してたのがなくなったのでポチ!
最近は落ち着いてるけど、天気悪かったりすると頭痛が出るんです😣
主人もだから、主人にも一箱持たせてます。

同じやつ買ってたけど、ドラストでも500円はするのでね!
助かります✨




ゲリラで倍率アップになりそうだけど、夜もバタバタしそうなのでもうポチっちゃいました😅




あとは餃子買いたい!
さっきロピ●行ったら、ワンマンドゥの海老餃子がなくなってて無性に海老餃子が食べたくなってます!!!🦐




冷凍庫に丸源の餃子がなければ、こっちの方が安いから買いたいんだけどねー🥺🥟


はっ!!
福袋買ったみなさん、今月も丸源行かないとですね!!!🍜←
忘れずに〜_φ(・_・ 笑



ではまた👋