スルーしたかったのに…!笑




大好きなキャスパーのロンTを見つけてしまい。。👻

しかも.st限定だと???

え、他じゃ買えないの???!

というわけで、こちらをポチ🖤

意志弱…😅

マーキーズとかでもキャスパー出るけど、この値段じゃ買えないよね😂🫰✨



グリーンのロンT持ってないからこっちも気になってたけど、バクプリかー…となり。



普通にこれも可愛いと思う❤️

私が見た時はこれはまだ在庫残ってたかな?

いやー、どれも欠けるのが早すぎて…😱😱😱

すごい人気ですね💦




余談ですが、赤ちゃんの時の息子がキャスパーに似てると言われててねw

息子みたいに見えて推しキャラになりました😍🫶





あとは、どうせ送料かかるならとオケージョンもポチった🤣🌸

無地のにしました!

2300円くらいだったよ???

楽天もスパセでクーポン出たら同じくらいになるかな?☺️


実は先日近所のお兄ちゃんからZARAのスーツをお下がりでいただいてね。

細身のかっこいい感じのやつなので、入学式はこれでいいねーなんて話してたんですけどね。



……私としてはノーカラージャケットも着せたい🥺という願望もありまして。。😅


何人かのお友達と、ランドセルが届いたらみんなで写真だけ撮ろうね♡って約束してるのでその時用に着せてもいいかなと思ってます♪

口コミ見た感じ、生地はペラペラしてそうなので覚悟してますけどね←

スチームアイロンの出番かな?w




お下がりのシャツがブルーだったので、白いシャツもペアマノンで買おうかなw





女の子のも可愛いのね💕💕

ボレロ付きだよ??

しかもボレロの裾がスカラップになってる💓




靴もある!!

もうこの際ペアマノンで一式買っちゃうか!?😂





 




あとは、諦め半分でGU店舗に行ったらネットでは店舗在庫×になってたはずの息子サイズのカーゴパンツが一本だけ残ってて😳そんなことあるの??



オンラインでポチする予定でしたが、お持ち帰りしてきました😍🙌

限定価格にならなかったし、せっかくなので義母からもらっていた商品券を使わせてもらいました🙏w

(GUの店舗レジなら商品券使えるんだよー!知らなかったーー!!)




そしたらさ………

あの子も同じ日に買ってたよ🤭💓笑

もう、どこまで同じ行動とるんだろうね私たちww

可愛い着画、アップされるかなー?🧡



 



書きたい事たくさんあるのに、スパセも始まるから後回しになってしまいます…😓



イベントバナー

 



激戦かな…??

久しぶりにスタートダッシュ頑張りたいです٩( 'ω' )و🥖




つぶカボも買いたいよぅ🥺

夏休み前だったかな?

郵便局に2人で行った時に、娘に飲みたいと言われてみかんのやつを一本買ったんですよね🍊

ここの郵便局は冷えたのを一本から買えます♡

150円くらいするけどwww



その時にも、また箱買いしてくれと言われてて…

安くなったらね!と言って、待たせてました😇💚笑


今回はみかんにしようかな?






ekyu餃子もまた食べたいーーー🥟❣️

ママ友にもおすすめしましたw

値上げした??よね???

でも、あの初めて食べた時の美味しさの衝撃は忘れられないなぁ…💖←大袈裟かな?🤣





 





子ども達は来週から運動会練習が始まるみたいですが、終わりの見えないこの暑さ💦💦

心配しかありません😣




週明けからは大きい水筒を持たせようと思い、

息子は500mlしか持っていなかったので、Amazonで安くなっていたこちらをポチりました👍



赤も相場より全然安い!



この辺も安かったけど、知らないメーカーだったので。。



娘も同じシリーズを使っているんですが、一年ぶりに出したらパッキンが見当たらなくて😂

パッキンだけAmazonで一緒にポチりました!

今日届く予定です🙌





娘はこれのミニー🎀

(pick楽天になります。これは楽天の方が安かった!)


娘は何も気にせず持ってくれるんだけど、男の子はのちのちキャラクターじゃない方がいいのかなと思いシンプルなのにしました😅🌟



熱中症に気をつけて、運動会練習頑張ってほしいです💦






詰め込みすぎてすいません💦

ではまたー👋