先週子ども達連れてモールに行ったので、GUで気になってたカーゴパンツを息子に試着してもらいました♡

(サムネはその後デニーズ行って50円でお夕飯食べてきました🤭パパ飲み会だったし、息子のバースデーデザートも3人でいただきましたー🎂💓)



身長112cmで120サイズがゆったり履けてよかった🤗
ウエストにアジャスターついてます!



ブラウン持ってないし、シルエットがカッコよかったので絶対買います!!😍

まだ在庫たっぷりだったし、限定価格になるかな??

オンラインではオリーブの100cmだけ欠けてたかな💦

オリーブは持ってるけど、全カラー欲しくなる🥺←





週末のZOZOポチはCITENでバッグをポチ!

1000円クーポン出てた✨

9月下旬の予約だから届くの待ち遠しい〜


定番のこちらも迷った🖤



ボディバッグも欲しいんですよねー。




WEARでお洒落キッズ達が持ってた巾着ショルダーもかわいい…🥺ぽこぽこ♡


エコバッグも可愛いし、お手頃価格♪




これも可愛いーーーー💕💕








話は変わって、別日のパート帰りにイオン寄ったら夏物セールしてました!
パジャマとか半袖類が300〜1000円になってたよ。
我が家は娘の来年用のラッシュガードだけ☺️
(タオルはアカチャンホンポのセール品ですw)


定価4500円のが3000円→1500円とお値下げされてました👏

pickに同じのはなかったから、昔のやつなのかな?
シンプルだけど、お袖がレースアップになってて凝ってます☺️
学校用はフードなし基本黒でと言われてたので、ピンポイントで安く買えて嬉しいです♡




ナルミヤに出てるのも安くなってますね!



ポケモンのタオルは700円が450円になってましたー✌︎('ω'✌︎ )
アカチャンホンポ久しぶりに入ったww




しまバーも破格セール始まってるとお見かけしますが、いい加減夏物は終わりにしたい゚(゚ノ∀`゚)゚。
ので我慢ww



ペアマノンの移行前閉店セールでもポチってるのでね←コソッ🫣
でも気になってたやつがワンコイン以下になるとか最高すぎた🥹👏



送料込みでもこのお値段✨

元々ゆったりめだし130cmばかり先買いする勇気はなかったんだけど…息子、あと2年くらいは夏服買わなくて大丈夫なんじゃないかな?笑



pickは楽天ですが買ったやつや気になってたもの…👕



▼648円

全カラー・全サイズあり




▼389円

グリーンとバーガンディは結構残ってるかなw



▼389円

ほとんどのカラー・サイズ在庫あり



▼1495円

全サイズ・カラー在庫あり

オケージョンがこの値段ってやばくない?🤣

息子これでいいかなって思っちゃったよ笑




⬇︎こっちは今年のかな?

こっちも安いわww

ためしに買ってみようかな🖤

お洒落なオケージョンは今年もnippyちゃんが載せてくれるかな?と期待してます🙏💓笑





あと、これも!

ブラックだけなんだけど安くなってたよー!

▼1298円

ブラック120、130、140のみ



▼389円
わりとどのカラーもサイズ豊富✨



▼389円

イエロー、ホワイトは結構残ってる!



▼648円

ブラック以外はわりとどのサイズも残ってる!





気になる方は公式サイトを見てくださいね☺️

閉店セールは8月30日(水)16時までだって!!





ではまたー👋