年に2回の義実家帰省。

私がとても楽しみにしてるのが……





ひらパーのCMを観ること🤣🤣🤣





大河ではあんなカッコいい信長やってたのに。。笑

ギャップがすごいっっっ👏w








新しいやつはひらパーのサイトに載ってましたw

これがね、年長息子と年中甥っ子にヒットしてて🤭

このCM流れるたびに、遊んでても動きが止まってたよ←

そして「腸腰筋〜♪」って真似して踊り出すというね😂



次はひらパーにも行ってみたいなー😍








ひらパーに限らず、関西のCMってこっちで流れてるのと全然違うんですよねw

 



これもよく流れてたなぁ。




テレビ観ると、関西にいるんだなぁ〜って実感する笑

また冬の帰省を楽しみにします😁



 






昨日はのんびり買い出しついでにバースデイへ😊





こちら受け取ってきました!!


みぃちゃん次男くん、tommyちゃん息子くんとお揃い〜✌︎('ω'✌︎ )💓



冬も薄手のトレーナーが重宝します♡

袖のラインが可愛くて…🥺

私はオンラインでポチったけど、その日のみぃちゃんのブログ見たらみぃちゃんが店舗で買ってて運命感じたよ🤣💫






娘のロンTがサイズアウトしてるから欲しいんだけど、いまいち好みのがなくってね💦

ロンTって着せれる時期短いし、売られてる期間も短いよね😂




ナルミヤのバースデーポイント入ってたから、これポチろうかなぁ💕かわいい🥰

微妙に金額届かないから何か同梱しなきゃだけど、、




娘、短丈似合わないから普通の通学にも使えそうなロンTが欲しいです!

keiちゃん載せてくれてるの見てJENNIが気になります🥺

なちゃんの娘ちゃんのイメージだなー💕💕


肩のフリル好き😍





帰省してたしマラソンはまだノーランなんだけど、今月はこれだけと聞いて何かポチりたいと思ってます🤣

イベントバナー

 

イベントバナー

 


  





近々室内プール行く約束しててw

水着はこちらを買ってます💁‍♀️

4点でこのお値段だよ☺️

シンプルだけど、カラーの組み合わせも豊富でよかったです!

口コミ見てワンサイズ上げました😆




娘にはZOZOでこちらを買いました❤️

クーポン使って1900円くらいだった😙





久しぶりにホタテ食べたいなー💕




ふりかけとツナマヨはストックなくなるので買います!






みんな買ってたこれも買うー❤️

夕飯前にお風呂入ってるんだけど、入った後バタバタしてゆっくり乾かす時間ないのー😣

乾かす時間を短縮したい✨





ママ服も欲しい!

帰省中、暑すぎて腕出したら快適だった…w


見苦しい腕してるから出したくないんですが、、暑さには変えられない😇

でも昨日も今日も耐えられる暑さ✨

やっぱ35℃超えるときついですね💦💦


 



秋に向けてVネックベストも欲しいなー❤️





あ、息子の誕プレも買わねば!

これ頼まれてます、、😅

すみっコのもあるけども。。笑

トイザらスは今月末まで半額みたい✨



ガーランドはこれでいいかなぁ???




寝落ちしないように頑張ります!←









よかったら昨日のブログも〜♪



ではまた👋❤️