今日からマラソンなんですね

日にち的に中途半端な気がするのは私だけですか?←

スパセで結構買ったので、マラソンは静観しようかなぁと思ってますが…知らんぷりアセアセ




ちょっと息子の園行事で必要なものが出てきたので、それはポチりたいかなー。

急がないのでポイントアップデーまで待ちますw


もうね、息子がその行事を楽しみにしすぎてて…笑い泣き

毎日歌ってて、なんだか微笑ましいですピンクハート








そんな息子ですが、最近着てるのはペアマノンストリートかバースデイのお洋服ばかり爆笑


ペアマノンストリートは本当にどれもツボです目がハート


お世辞とわかってますが、着てると「お洒落だね〜♡その服どこの?」と言ってもらえる事が多くてルンルン

勝手にオススメしてますw

全息子に着てもらいたいですww



プチプラなのも有難いんですよね〜お願いハート



今回も20%クーポン出てますね!






以前金額合わせで適当に←ポチったハングルのTシャツも普通に可愛かったですおねがいラブラブ

パンツもペアマノンストリートのクレイジーパンツ音符



このパンツもペアマノンストリートのですw

ステッチが入ってて、先月買ったハーフパンツのフルレングスver.爆笑

実は前にzozoでポチってました♡




pickは⬆︎と同じかなw

2月くらいに買ってたTシャツもたくさん着せてます指差し




これも2月に買ってたやつ泣き笑い

ワッフル素材好きなんですよねー♡






スパセで買ったBTTFとのコラボT車スター

フォトプリのと悩んだけど、息子にはイラストの方が似合ってるかな爆笑

息子サイズはブラックしか残ってないかなーアセアセ

ペアマノンストリートは欠けるの早いですよね不安





この水陸両用パンツも可愛いなーってお気に入り入れてますニコニコ

白と青って好きな組み合わせ



tommyちゃん載せてたマドラスチェックのパンツも可愛いーラブ

私は好きなんだけど、息子っぽくはないかな?(⌒-⌒; )






まだ入荷してないけど、新作だとこの辺が気になるー


ハードロックTラブラブ


アニマルT犬猫


娘のラブトキのワンちゃんとリンクできそうなできなさそうな?←どっち



新作は明日の12時〜公式で販売されるみたい(*´꒳`*)キラキラ

マラソンに合わせてこないところがいけずだなぁ泣き笑い




ペアマノンの新作のTシャツも可愛かった飛び出すハート

あのパンツに合わせてるー!

でも、イエローのナンバリングTが欲しいなイエローハーツ


赤もグレーも可愛いーラブラブラブラブ




カラフルなワンピースも夏らしくて可愛いよねキメてる飛び出すハート


大人みたいなシンプルなロゴTも好きラブラブラブラブ

デニショは入荷してた!



ペアマノンの方は明日16時に公式に入荷みたい♪






あと、久しぶりにリジェール見たら浴衣とかラッシュガードも可愛いの出てたのね目がハート飛び出すハート













お洋服は1000円ポッキリのこれ可愛いーーー♡♡



140cmはある✨


楽ファだけど…パンツもお洒落指差しキューン










バースデイは最近行っていませんが、みぃちゃんブログ見たらもうMLWの秋物が出てるとか!?びっくり

早いですね…笑アセアセ





子供服見てると止まらないですww

ではまたースター