こんばんは★





ヘアオイルがなくなりそうだったので、新しいのに買えてみましたー❤️


ポケモンのもあるのねー😳

来月順次発送だけど、値段一緒ならこっちがよかったかなw



ブログに書けてなかったけど、nippyちゃんに先月釣られてたナプラのUVスプレーも💕


曇りの日もシューシューしてます!←

効果あるのかな?今のところ、私も娘も頭は日焼けしてない〜☺️

娘に聞いたらピンクがいいと言うので、テンダーリリーの香りにしました♪




 





今日はママ友に誘われて、映画とランチに🎬❣️




こちらを観てきましたー!!

最後結局どうなったのかモヤモヤしたけど←、今まで観た是枝作品の中で一番好きかもしれません☺️


安藤サクラもだけど、瑛太がよかった!!

陽ちゃんとは全然違う感じw

本当に演技派だなと思います✨

日本の宝だね、とママ友と話してました笑笑




ランチはすぐ近くのプリンが美味しいチェーン店🍮w

飲み物まで全く一緒で笑った😂



小学校は違うんだけど、一緒にいたら落ち着く大好きなママ友です❤️

楽しい時間をありがとうーーー🥰




 





昨日今日で、2〜4話観ましたよ🤣←必死か✋ww



うん、、うん、、

他人の恋愛見るのおもしろい🤣💓





ネタバレしちゃいそうだから詳しくは書かないけど、私もtommyちゃんに同じくこの中ならコウヘイ君がいいw優しい子だなと🥺✨

4話すごくよかったですよね!


マサシ、最初良いなって思ったけど旦那と同じ歳と知ったら、若い子相手に…ちょっとキモいと思ってしまって無理になりました😇←

まあ、恋愛に年齢は関係ないと思うけども。



女の子は、顔はアリサちゃんが好みだけど中身とかも見るとエリちゃんが可愛いかな☺️💕

次のエピソードの予告で大丈夫かな?って心配になったけど💦

あみちゃんもモテるだろうなーって感じ❣️









よし!これで明日の配信に間に合うぞーーー😂❤️


tommyちゃん♡さくらちゃん♡リリィちゃん♡

楽しみだね😁✨笑






リアルでも誰かと話したくてw

今日会ったママ友に早く観るようお願いしました🤣👍

早く語りたいwww








お返事終わってないので、今日はコメ欄閉じますね💦

いつもありがとう😍


ではまたー👋