今日の夕飯は鯖のみぞれ煮と長芋のグラタンにしよう〜と思って、さっき長芋の下準備してて。
ちょうど娘が帰ってきたから、麺棒で長芋叩き潰すのをお願いしたんですが……「クマちゃんが可哀想で叩けないよ🥺」と言われました。。(笑)

ごめん、私容赦なく叩いてたわww



裏にしたら見えない見えない😉👍と言って、袋を裏返しにしてお願いしましたww
これから出かけるので、帰ったら焼くだけにしたい!



ちなみにいつもレシピはこれー!
簡単で美味しいよ😋❤️
生クリーム常備してないので牛乳にしてます。
あと適当に塩胡椒とかも入れてる〜

 




スパセ、順調にポチしてます♡♡
そして完走しましたー!
①〜⑨の追記だと長くなりそうなので、記事分けます😂



10.歯ブラシ🪥

 

みんなまだ仕上げ磨きしてる??
うちは2人ともしてるんだけど娘がね、、
前歯の歯茎のところ、普通の歯ブラシだと痛いって言って😓

ドラストにあるこれに変えたら痛くないって言うから、高いけどこれ使ってます💦
ベビー用なのかなと思うけど。。笑
ドラストでも300円くらいだけど、ポイントバック考えたら少しは安くなるかな。




11.ビール🍺

枚数限定のクーポンもまだ使えました🙆‍♀️✨




レインブーツどうしよ!

安いし、もう普通にこういうのにしようかな🤔

でも20cmまでです💦

娘は多分20cmでいける、、、はず笑

お下がりできるから黒かネイビーにしよ🖤

 



こっちは大きいサイズもあるよー✨✨






楽ブもゲリラ待ちです😂📚
何ポチるかは内緒でw
ゲリラ…くるよね??🥺



DEAL商品でも気になるのたくさん〜💕

私が気になる本は全部10%ポイントバックだったけど、最大50%ポイントバックの商品があるみたいだよ!


 




3年生になったら授業で国語辞典が必要になりますよね!

卒園記念で貰ったのでいいかな…と思ってたけど、結局学校から案内もらったやつを買いました😅

でもDEALならこっち買いたかったな、、w

見本でちょうどこのトラとパンダのやつも教室に置いてあったのよ!



\国語辞典も漢字辞典も10%DEAL!/


漢字辞典ものちのち買わなきゃだし、これにしようかなー♪

学校で買う方が少しだけ安いというチラシにまんまと乗せられw
※これはDEALではないです💦


 DEAL商品はこちらも…お気に入りにはずっと入ってますw


 

うちにある語彙の本はこっちなんだけど、漫画で読みやすい分、娘にはあまり身についてないのかも😭笑

たくさん読んではいるんですけどね?←

少女漫画として楽しんでます🤣💓

いいんだよ、読むだけ偉いっ👏ww




 親子で………か(笑)







最後に、朝あやmamaちゃんが載せてた足の消臭粉が気になるーーー♡
みんながおすすめって書いてくれてたやつより安いけど効果も同じくらいありそうで✨
おパパの靴に使うので、700円になってた時に買えばよかったなぁ😭