ゆり音です。久しぶりにタロットを引いてみました最初に1枚引いたのがネットのせいでその後にちょっとなんとなく切ってたら2枚ポンポンっていう感じで裏返しになったんですねそれが本当です死神の生地でじゃあアドバイスみたいので何か聞いた方がいいかなーって思って切ってたらまたひっくり返ってのが女教皇の逆位置だったんですね全く分からなくて今ちょっと本読んでたんだけど方は現在っていう形で今何を意識してたらいいかなって思って切ったのでこれはもうルールを守って


施術施術に進んで行けばいいっていう感じてで見えないかなーって思いながら2枚プロペラ帰ったのがムントレスだったのでも未来的にこれからちょっとを悩んだりとかちょっと嫌味だよね好きだからでもまあ僕の方に黄色い道があるからまでもそのままあのね見ながらでも着実に進んで行けば道はつながってるからあのいいよっていうことでまでも悩みながらもそのうちにあの子と再生は死神が次に来る時があるとまねもそれは明るい未来を


表してるからもう悩むことはないよって言うことかなっててアドバイス責任女教皇の近く行っちゃったんだけど女京子さんって結構パワフルな感じなんだからまんとお悩みつつでも力は有り余ってるから怒りだったり負荷不安とか強くなるかもしれないのでそれはご自分の直感とかを信じて不安がらずにやるって言うことをとにかく前に進めっていうことかなっていうふうに思いました以上です