残念かな、、、

見事な忘れっぷりと集中力のなさと考えの浅さ、、

そして、片っ端から忘れていく。

その後は

究極の開き直り

はははニヤリ

ただ、最近、開き直りを楽しんでいるような気が。

メモった仕事をこなしたら、代わりの仕事が滑り込んでくる。

「やぁ!待ってたかいあったよ!何日も並んだんだぜ」

みたいな、感じで。

今度は、、、滑り込んできたら、、挨拶をしてみようか、、、

「やぁ!」

ってのは冗談。お昼を取る時間など考えられないくらいの忙しさ。

滑り込んだミッション、、英会話。

マジか!