最近思うこと残念かな、、、見事な忘れっぷりと集中力のなさと考えの浅さ、、そして、片っ端から忘れていく。その後は究極の開き直りはははただ、最近、開き直りを楽しんでいるような気が。メモった仕事をこなしたら、代わりの仕事が滑り込んでくる。「やぁ!待ってたかいあったよ!何日も並んだんだぜ」みたいな、感じで。今度は、、、滑り込んできたら、、挨拶をしてみようか、、、「やぁ!」ってのは冗談。お昼を取る時間など考えられないくらいの忙しさ。滑り込んだミッション、、英会話。マジか!