ゆりたまです。


今日も遊びにきてくれてありがとう(≧∀≦)







ダイエット中の方は、
ダイエット中だから、甘いものは我慢しよう!とか、外食は控えよう!とか思います、よね???





でも


食べたい、食べたい、食べたいと、いつまでも頭の中から、「食べたいソレ」が離れない😭😭😭


なんて方に。





私も、無理なダイエットをしていた時は、

「食べたいソレ」がずっと頭から離れなくて、しまいには、ソレが私を見ているーーー😂😂😭となって、うぉー😭😭😭となっていました。笑










たとえば、
スイーツが食べたい方。



ダイエットには勿論、健康にも良くない「砂糖」は食べないに越したことはないけれど、
どうしても食べたい時は、そのスイーツに何が入っているかを確認してください(^-^)b






コンビニや手軽に買えるスイーツの材料を見ると…

カタカナ語いっぱいで、恐らくキッチンにはないような材料がいっぱい書いてあるでしょう。



まず、それは選ばない。
どうしても、どうしても買いたい時は、品目数が少ないものがより良いです。






なぜなら、添加物は身体にとって、異物。

消化・吸収など内蔵の働きも鈍るし、毒素が溜まりやすくなるのだよね( ;∀;)

毒素がたまれば、たまるほど、吸収も排泄もしにくくなる( ;∀;)




太るよーーーー(@ ̄ρ ̄@)








ケーキ屋さんのケーキも、
大きな工場で作って各店舗に配送しているようなお店ではなく、
その場でパティシエさんが焼いている小さなケーキ屋さんの方が安心。




一番良いのは、自分で作ることだけどね♪( ´▽`)






買ってくることは簡単!

でも、自分で作るのは大変。



分かります。
でも大変な分、エネルギーを消費しながら、身体に負担の少ないスイーツを食べることができるよね❤️








食べ物は敵ではない。
自分の身体を作ってくれる大切な方々✨✨

だから、人の手により1から作られたものを選びたいよね!




どうしても我慢できない!
みたいな時は、是非思い出してみてね❤️




絶対痩せます。









また遊びにきてね(≧∀≦)