ゆりたまです。

今日も遊びにきてくれてありがとう(≧∀≦)







急に寒くなってしまい…
秋はどこへ??







ダイエットには、冷えが禁物❗️❗️



手足の冷えのみならず、内蔵が冷えると、それらの働きが鈍くなってしまい、
食べ物の消化や吸収もできにくくなってしまうの。






しっかりエネルギーを吸収し、

血液や筋肉など身体を作り、使って、

要らないものは、ちゃんと出す👋🏻👋🏻👋🏻





この回転には、内蔵ちゃんの健康が必須なんだよねーーーー♪( ´▽`)







今日は、スープカレーランチにしました。


久しぶりに来たけれど、うまーーー💕


スパイスいっぱいで、ポカポカです٩( 'ω' )و









ダイエット中だからと

おにぎりやサンドイッチとサラダやヨーグルトを食べているそこの貴方❗️❗️❗️



まずは、手作りお味噌汁からどうぞ💓







きっと内蔵ちゃんは喜んで活動してくれます*\(^o^)/*








また、遊びにきてね(≧∀≦)