英検、受けてます。下の子、英検午前じゃなくて、午後でした。一年前疲れており、三級を寝坊して受けられず、準二級。下の子、結局昨晩夕食の途中から寝だして、何度か起こしたのですが起きず、朝8時前にようやく。それから風呂やら食事して、スタディギアをやったっぽい。それで後5点で合格と、出たと。眠りながら解いてその点数だったので、眠らなければもっと取れるだろう。という事で、寝ない事を祈ります。
下の子、英検午前じゃなくて、午後でした。一年前疲れており、三級を寝坊して受けられず、準二級。
下の子、結局昨晩夕食の途中から寝だして、何度か起こしたのですが起きず、朝8時前にようやく。
それから風呂やら食事して、スタディギアをやったっぽい。それで後5点で合格と、出たと。
眠りながら解いてその点数だったので、眠らなければもっと取れるだろう。という事で、寝ない事を祈ります。