下の子、結局冬休みは大して、進まず。
で、始業式の今日、やっと少しやりました。
願書と報告書も先生から配られたし、
やらなきゃと、少しは思ったのかな?
Bのを優先して、やるようです。
その後、ZとMかな~?
まあ、返って来ても見直ししないかもですが。
やらないよりは、ましかな?程度です。
こんなに何もやらずに、1ヶ月を切ってしまうとは、
思いませんでしたが、しようがないかな~。
上の子、結局通っても、宿題しかやっていないし。
中受に成功しているとは言えない気がして。
下の子、結局冬休みは大して、進まず。
で、始業式の今日、やっと少しやりました。
願書と報告書も先生から配られたし、
やらなきゃと、少しは思ったのかな?
Bのを優先して、やるようです。
その後、ZとMかな~?
まあ、返って来ても見直ししないかもですが。
やらないよりは、ましかな?程度です。
こんなに何もやらずに、1ヶ月を切ってしまうとは、
思いませんでしたが、しようがないかな~。
上の子、結局通っても、宿題しかやっていないし。
中受に成功しているとは言えない気がして。