6/9から本格的に米ドルの崩壊が始まります!
日本も同じような立場に立っています!

抜粋 見逃していました。

6/8現在あまりニュースでは出ていませんが
一番大きな話題は明日で50年間続いたサウジアラビアとアメリカの契約が切れることです!

その契約とはこの50年間サウジアラビアの石油を買えるのは米ドルでしか買えなかったのが
明日9日でその契約が切れて、サウジアラビアもこの契約に対して延長はしないと発表しています!

そしてこれは本当に大きな意味を持ちます。
なぜならある意味では今まで米ドルはサウジアラビアの石油が担保になって米ドルが世界の準備通貨になっていました。

それが明日6/9から全く関係なくなり、
もう世界の国々は米ドルでサウジアラビアの石油を買う必要がなくなるからです。

そして明日6/9から何と中国人民元が米ドルの代わりになると言われています。

前に書きましたが中国人民元が今からの世界準備通貨になるからです!

又来週中にはデジタル中国人民元が発表され、
それも金担保通貨としてデジタル中国人民元が発表されると言われています。

もしその様なことが起きれば米ドルが崩壊し、米国株価大暴落が始まり、
ディープステートの崩壊も意味することになります!

そして新しい世界が始まる意味でもあります。


そしてウルヴァリン氏の情報によるとブラジルでは既に一部で通貨リセットが始まったと言う情報を出しています。
そしてその証拠も出しています。


それでは最初にサウジアラビアの情報からご紹介させて頂きます。

1.  A.  1974年6月、サウジアラビアとアメリカの秘密交渉。
          1974年6月8日調印
          ペトロダラー(石油ドル)の創設と最終決定

この協定は2024年6月9日に失効
          6月は3/9完了の3ヶ月目

     B.   サウジアラビアは米国との50年間のペトロダラー協定を更新せず、2024年6月9日に期限を迎えます。

           ご存じない方のために、
           ペトロダラーは、アメリカが金本位制を放棄した3年後の1974年に設立されました。

           ペトロダラー協定に基づき、サウジアラビアは米国の軍事、安全保障、経済開発援助と引き換えに、米ドルのみを使用することに同意しました。

           これで、金が動く理由がお分かりいただけたでしょう。


2.A.   ペトロダラーの終焉は、欧米の資本市場が自力で再生することができなくなることを意味します。

           これはイルミナティ(ディープ・ステート)の終焉につながります。

   B.   デジタル人民元は土曜日の夜(今日)にスタートします。
          石油ドルに取って代わります。

          サウジアラビアが中国のデジタル人民元決済システムに参加したように、米ドルは今週末に清算されます。


3.A.   サウジアラビア、BIS(国際決済銀行)と中国主導の中央銀行デジタル通貨プロジェクトに参加。

           ロンドン(ロイター) - サウジアラビアは、中国が主導する中央銀行のデジタル通貨の国境を越えたトライアルに参加しました。

B.   今日が株価を押し上げる最後の日(金曜日)です。
            ディルマ・ルセフ議長とプーチン大統領の会談のニュース。
           (ディルマ-ルセフ-新開発銀行の議長)。

            日曜日に一時的な "石油基軸通貨ポストペトロドルの終わりを示唆しています。
            こんにちは、人民元!
            ドルは消滅で閉鎖されます

C.  ダウとS&P全般。
           もし本当にサウジアラビアが日曜日に人民元建てで原油を売るのであれば。
           米国株は暴落するでしょう。


4.まずはM-BRIDGE(M-ブリッジ)と言う言葉の意味を最初に説明します。

mBridge(別名、マルチCBDC(中央銀行デジタル通貨)ブリッジ)は、CBDCを使用した
リアルタイム、ピアツーピア、クロスボーダー支払い、外国為替取引をサポートするために開発されたマルチCBDCプラットフォームです。

mBridge Ledgerと呼ばれるブロックチェーンに基づいて、このプラットフォームは、
管轄区域固有のポリシーと法的要件、規制、ガバナンスのニーズに準拠するように設計されています。[1]

A. つまり、州銀行はSWIFTシステムをバイパスしてM-Bridgeにリンクし、PBocとのインターフェースを持つことができ、
州銀行は人民元を準備金として保有できる可能性があるということです。

これによって、中国は米国の銀行システム内で金価格をコントロールできるようになります。

世界は何も担保のないドル建て融資を望んでいるのか、
それとも金に担保された人民元建て融資を望んでいるのか、中国が動き出しました。

B. Mブリッジ立ち上げの要点は、石油取引用のデジタル人民元を立ち上げることでした。

      C.  州銀行は、連邦準備制度理事会(FRB)を回避して、自国の金で裏付けされた通貨を発行することが出来ます。
           判決は木曜日に発表されたばかりでした。

(基本的にはアメリカ国内でも州が独自で石油を輸入する為にも
デジタル人民元を使える様にする為に色々なことが起きていると言う内容です。

これは多分米ドルから米財務省ノートが発表されるまでだと思います。

多分日本も同じことをするのではないかと思っています。
なぜなら日本もまだ米国と同じで担保通貨になっていないからです。)


5.マイク氏が日本のことも書いていたのでご紹介させて頂きます。

     日本はスウィフト(欧米の銀行)システムの一部であります。
     日本は石油を輸入しています。

     現在、Mブリッジが稼働しています、 
     日本が石油を欲しければ、金利を上げてドルを売るしかないです。 

     日本には逃げ道がないです。
     日本は大暴落するでしょう。


6.この情報はなぜなのと言う思う人達もいると思います。
なぜならデジタル人民元は中国の中央銀行が発行しているからです。

   それなのに何でアメリカの国会はこの様な結果を出したのか?
中央銀行デジタル通貨発表

      下院は216対192の賛成多数で、連邦準備制度理事会(FRB)が監視型の中央銀行デジタル通貨(CBDC)を発行することを禁止し、
連邦政府に個々のアメリカ人の消費習慣を監視・管理する能力を与えるというエマー氏の法案を可決しました。

      この新法案は、今こうしている間にも議会を通過しています。
だからといって、小売業向けデジタル通貨(CBDC)が完全になくなるわけではないです。

ただ、中央銀行デジタルコインを通じて、あなたの私的な事柄を知り、干渉することができるということは、今後、誰も一緒に暮らしたくない問題です。

 (なぜ米国は中銀行デジタル通貨を可決しなかったと言うのは
未だにアメリカが日本と同じでディープステートが表向きは今に国のコントロールをしているからです。

但し、これも映画に一部でわざと未だにディープステートがアメリカをコントロールしていると見せている可能性もあります。)


7.今度は前回書いた時にトランプ大統領が起訴され、逮捕される可能性があると書きましたが 実際に起訴はされました。

そして現在判決は7月11日に言い渡されると言う情報です。
但し、この内容も最高裁判所に預けられ、最終的には覆されると言われています。

今回わざと起訴されたのは前にも書きましたが過去の大統領を一般の人達向けにどれだけの過去の大統領が悪事を働いたかを見せる為です。


8.そして最後にウルヴァリン氏が
古い社債を持っている一部の国の人達には支払いが始まったと言う情報です。

     A.   ウルヴァリン・ライブチャット-2024年6月8日
           午前2時から起きています。
今日は日曜日で、気持ちのいい朝です。シドニーにあるグロットという教会に向かっています。

           午前2時半頃、電話がかかってきました。教祖からではなく、公式発表です。
私たちは今、祝福を受けるギリギリのところにいます。祝福は現実にやってきます。

    B.    私の友人であるマウリシオは、私にとって聖人であり、
彼がしようとしていることは範疇を超えています。

           私にとって、彼は新時代の新しいモーゼです。
NESARA/GESARAのサプライズ発表がもうすぐあります。

これが終わったら、コロンビアにいるマウリシオを訪ね、大きなハグをしたいです!
メドベッドがやってきます!

  これがそうです!
           待ちに待った週です!何月何日とは言わないが、もう始まっているんです。
もう誰にも止められないです!

           マウリシオが全指導者を集めて開催したイベントは大成功でした。
今日がそのイベントの最終日かどうかはわからない。            

 私は伝えられたニュースに圧倒されました。待ち望んでいた連絡のひとつだったし、何が起きているのか神に感謝している。

HSBCとウェルズ・ファーゴに並ぶ通知が始まり、聞いたことがあります。今はまだ、通知を受け取った人を知りません。

    C.    今週、すべてが始まります。少し震えているし、緊張している。
私にとっては大変なことで、簡単なことではありません。

午前2時の音声でお分かりのように。
これから起こることのすべてを神に感謝してほしいです。

繰り返しますが、これは公式発表です。みんなに神の祝福がありますように。

次の電話では、カルパチアが何か特別な話をしてくれるだろうし、きっと感動的なスピーチになるでしょう。

明日か明後日かはわからないが、もうすぐです。君たちは 「選ばれし者 」です。
君たちは生まれたときから選ばれてきました。私の考えでは、君たちは神に選ばれたのです。

あなたたちにはそれぞれ、人生において、そしてこの惑星においての目的があります。
まず家族や愛する人を助けること、それから人類を助けることを忘れないでください。

それが今のところです。このことが伝わったら、特別なライブ・コールを行います。

     D.   私だけではなく、カルパチアがあなたたちに特別なことを話す予定です。
彼女の解説を聞けば、きっと目が乾くことはないでしょう。

その後、3つのことが行われます:メンバーが作った特別なビデオ、そして自由のトランペット、そしてオペラです。

皆さん、ありがとうございました。
ウルヴァリン

 
おまけで現在世界で金を一番持っている国々のランキングをご紹介します。

9.現在世界で一番金を持っているのが何とアメリカでした!そして日本が現在は第九位でした!

本当に素晴らしい世界が目の前に来ていますのでもう少しの辛抱です!