ワクチンの中身"
ハイドロジェルとCPGアジュバントが入っています。

LNP(脂質ナノ粒子)については例えばファイザーの場合PEG(ポリエチレングリコール)を使っています。

どのワクチンにもmRNAは含まれていません。
スパイクタンパク質もありません。

ウィルスベクターと言われているものもありません。皆無です。
全てはハイドロジェルがベースです。

還元型酸化グラフェンとRGO(Reduced Graphene Oxide)  合成LNP(脂質ナノ粒子)

ワグ博士:大量の
メリット医師:ジャンクですね
重金属の汚染物質です。

膨大な量の危険な重金属が入っています。
まさに生物兵器でなく、化学兵器です。

④ケミカルを使用した兵器です。
合計2,300本のワクチンを調べました。

チーム全員で調べました。結構な数です。
調べてわかったのは何も見つからなかった事です。

全てのワクチンに違いはなかった。
但し35種類のバリエーションを発見しました。

何を足すか減らすかバリエーションがある。
"
twitter.com/marico19143032…

https://twitter.com/Heal_with_Rife/status/1780661105255420115?t=7_r7YiVNhfvkEWNC416v1g&s=19


💉mRNA生物兵器ワク接種者の体内には、脂質ナノ粒子と酸化グラフェンが存在することが確認されており、
この2種類の物質が相互作用して、4Gや5Gなどの電磁波周波数に晒された際に📡アンテナとして機能するのだ!!

さらに🥩牛肉や🥛牛乳などの食品やPCR検査にも使用されている!!

https://twitter.com/5DETnz3CyjNJLZy/status/1777952047113085045?t=QVDHWLifZGd5UpSR2I5vsQ&s=19


爆弾警告:英国の肉、牛乳、水はすべて影響を受けている。大気中だけでなくワクチンにもナノ金属が使用されている。
ーブレグジット党の元国会議員候補者Jim Ferguson🇬🇧

ワクチン接種を受けた人の血液が自己組織化構造を形成し、
アンテナのように不思議な働きをするという報告も出てきている。
この現象は、いわゆるターボ・ガンの恐ろしい急増に関連している。

独立系実業家のアンダース・ブルンスタッドは、特にワクチン接種率の高い国々における世界的な過剰死亡の急増を、
ワクチンによる傷害と4Gおよび5G技術の展開に直結させる線を引き、冷静な洞察で一歩を踏み出した。

彼は、内部アンテナとして機能するとされる、酸化グラフェンやヒドロゲルなど、超伝導体量子ドット技術の不気味な役割に光を当てている。

ブルンスタッドによれば、放射線との相互作用は、体内で測定可能な有害な影響を引き起こし、赤血球やその他の細胞の破壊につながっているという。

脂質ナノ粒子 (LNP) とプラスミド DNA が毒素として言及されたことは、炎症やその他の深刻な結果を指摘し、重大な懸念を引き起こしている。

Darpa ハイドロゲルとして知られる合成調合物 (ポリエチレン グリコールを含む混合物) は、軍事グレードの生物兵器として特定されている。

ブランスタッド氏の憂慮すべき声明は、「これは軍事用生物兵器技術である」ことを明らかにし、通信技術の加速に関連した超過死亡の邪悪なパターンを浮き彫りにしている。

彼はワクチン接種に含まれる有毒物質を掘り下げているが、これは理論的どころか現実の危険をもたらす。

同氏によれば、これらの物質はグラフェン量子ドットと連動して「放射線の小型核兵器」として機能し、
「シェディング」と不吉に呼ばれるプロセスを通じて、ワクチン接種を受けた集団の間で放射線が強まる潜在的なリスクをもたらすという
@JimFergusonUK

https://twitter.com/sibirekurage369/status/1769252434612986199?t=Jph1AgufzsHC9Dw9Tnybaw&s=19


RNAやスパイクタンパク質は騙しだった🙀ワクチン混入の酸化グラフェンは、神経インターフェース。

電話、電子メール、携帯電話の基地局を使用してリモートおよびワイヤレスで監視、調整、刺激できる🙀遠隔で個人や集団を56せるってこと🙀🙀🙀

#ワクチンの真実 #コロナの真実 #生物兵器 
デイビッド・アイク David Icke 🇪🇸ラ・キンタ・コロムナ La Quinta Columna ⑪へ続く

https://twitter.com/sibirekurage369/status/1767194594629067206?t=PACMkpOa3TIafXzPI-Re1g&s=19


めちゃくちゃ重要なスペインのデルガド博士の動画を日本語字幕して発信してくれています。皆さんもフォローし動画を拡散して下さい。


【必見動画】ロバート・ヤング博士 
ウイルスは詐欺。
血液凝固は酸化グラフェンのナノテクが体内に埋め込まれて生じる症状
グラフェンの体内埋め込みによって増進された放射線(電磁波)によってあなたは調理されている
特に生殖器、心臓、脳への接続のためのインプラント

https://twitter.com/sibirekurage369/status/1778974412412482000?t=BnWAx4y_8QpIDwFLtHC73w&s=19


💉の水酸化グラフェンはナノカミソリ刃。この情報公開後に注射を推進する医師は殺人者」アンドレアス・ノアック博士。生ライブ中武装警察に拘束され謎の死を遂げる。

以下リンクの動画を見て、毒の酸化グラフェンの恐ろしさと毒💉を未だ推進する政府に全国民が声をあげて下さい rumble.com/vqeqxs-covid-d…

https://twitter.com/sibirekurage369/status/1772995490524893555?t=B2eDvbAJnO1x5tIqthtUJg&s=19


初めてこの動画を見た。
井上氏「自分の頭で一次情報をきちっと見ながら考えることが自分を守るためには一番大事ですから」
一次情報(公式情報)の論文は噓・デタラメって知らないんじゃないの?

一次情報の論文で「新型コロナウイルスは存在していませんでした」とか「ワクチンに酸化グラフェンが入っていて癌や血栓を引き起こしますよ」とか
「コロナの肺炎は5Gが原因ですよ」とか書くわけないじゃん。

論文に書かれていることが全てで論文に書かれていないことはデマとか思ってるようじゃワクチン推奨派の論文バカの連中たちと一緒じゃん。

ワクチンの中身(成分)を実際に見たこともないのに何でこんなことが言えるの?

https://twitter.com/kazu_uracorona/status/1784147823845683343?t=WsnpAiQUO8Qnz0tdgmrZNg&s=19


それですよ。
スパイクタンパクでどうやってMACアドレスや放射線が出るのか説明してくれって感じです。


みんなこの動画必ず見てね。
2〜3年前に酸化グラフェンに関するいろいろな動画がアップされて賛否両論が起こったけど、
この動画はラ・キンタ・コルムナでつい最近(今年)アップされた酸化グラフェンやワクチンの中身に関する最新情報の動画だからね。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43716849


この度依頼を受けて、生物工学者によるコロナワクチンの成分分析の動画の和訳をしてみました🙂。 
私の知人は、都内の検査機関に依頼したところ、中身がコロナワクチンと分かると断られてしまいました😬。 

中身を検証させてもらえないとなると、不信感、憶測、仮説ばかりが先走ります。 
日本でも科学的な成分検査の検証と公表がなされるべきという声が高まる事を願い、翻訳しました✨。 

#ワクチン検証 #ワクチン成分分析 #品質管理 #知る権利 #ワクチン接種後体調不良 #コロナワクチン

nicovideo.jp/watch/sm437168…
ニコニコにアップしてみました。

https://twitter.com/kazu_uracorona/status/1784437585982656682?t=6cpxP7eVRKv_UNWMbZxMGA&s=19


今朝の酸化グラフェン(ワクチンの中身)の動画を絶対に削除されないodyseeにアップしました。

ワクチン成分の分析結果 分析方法「蛍光顕微鏡・電子顕微鏡・ICP-MS(誘導結合プラズマ質量分析法)」の動画を追加

https://odysee.com/$/embed/@kazu_uracorona:8/vaccine-analysis:9


must!!  殺ワクの成分分析
https://ameblo.jp/newhakogame1962/entry-12850277902.html



🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨
【訳】
速報: アリゾナ共和党、
Covid-19注射を生物兵器と技術兵器と断定、
ジャブ禁止決議を可決!

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1784863376859951123?t=UglklvuAvHc90p_UhOPU2g&s=19


アリゾナ共和党、新コロ感染症の
生物兵器・技術兵器の注射を宣言、
ワク禁止決議案「可決」きたー!!

https://ameblo.jp/newhakogame1962/entry-12850268639.html