金融システムが完全にデジタル化に移行している中、
全部が始まるのがバイデンが解任された後です!

抜粋

現在報道でも世界の国々がデジタル化に進んでいるとやっと出てきています。
そしてある情報では日本が世界でも仮想通貨のリーダーにもなる可能性があると書いています。

そして一昨日にチャリーウオード氏がメンバーオンリーの動画の中で一番のインテルは
バイデンが解任、辞任又は逮捕されれば、それが合図となって、これは新世界へのスタートのサイン。
そして旧体制の崩壊となりそうです!

彼は前から言っていましたが
今回はかなり近いと言っていました。その為、バイデンに現在は注目してください。


今回は特に日本情報をポイントに書かせて頂きます。

1.世界の暗号通貨トレンドをリードする日本の可能性を探る
     暗号通貨は、専門的な関心事から世界の金融における主要な勢力へと変貌を遂げ、既存の通貨制度に対抗し、導入されています。


2.まずは先週のベンジャミンフルフォード氏から情報です。

 A. 日本でも激しい戦争が繰り広げられています。

バラク "サタンの雷 "オバマと、そのお調子者のラーム・エマニュエル偽駐日大使は、
日本政府に巨大通信会社NTTの経営権を引き渡させようとしました。

アメリカの戦略石油備蓄は17日分まで減っており、
「バイデン」は補給命令を取り消したばかりです。

 B.   日本の産業界と軍部による大規模な反乱が、この計画に終止符を打ちました。

 C.   これに加えて、オバマと彼のロックフェラー/ロスチャイルドの操り人形師たちは、
白竜財団の情報筋によれば、架空のフィリピンの金塊に基づいて「2.5兆ドル」を手に入れようとしました。

         日本の岸田文雄首相とフィリピンのボンボン・マルコス大統領が
今週ワシントンに呼び出されたのはそのためであります。

 D. 在日米軍はまた、オスプレイに関連した軍事賄賂ネットワークを復活させようとしたとき、
日本軍を挑発し、ニュー山王ホテル本社を攻撃すると脅したという。


3.   A.   米軍のブラックハットはさらに、台湾の基地を使って中国と戦争を始めようとしました。

基地は破壊されました。
        これが台湾で起きたマグニチュード7.5の地震の背景にありました。

        「花蓮に近い嘉善空軍基地が震源地でした。
爆発(地震)の深さは9マイルでした。

これはホワイトハッツ軍事同盟の作戦でした。
間抜けが連れ出されました。

基地には多くの深い地下施設があり、トンネルが何方向にも続いています」と国防総省筋は言う。

B.  同盟はまた、日銀の真の所有者を暴く、
日本軍による実行可能な情報も得ています。

下の写真にある日本政府の文書によれば、
日本銀行は日本のものではなく、
ルクセンブルグに拠点を置くエドモンド・デ・ロートチャイルドによって所有されています。

C.  IORまたはバチカン銀行と呼ばれるAPSA銀行と、
米国に拠点を置くバークレイズ銀行。

        日銀の支配権が日本に戻らない限り、この情報はアジアの秘密結社によって実行されるでしょう。

日銀を日本の皇室に返還すれば、
ハザリア・マフィアによる世界の金融システムの支配は終わるでしょう。


4.それでは今週からのベンジャミンフルフォード氏からの情報です。

     A.   日本人もまた、コロナについて戦々恐々としています。

井上雅靖教授がスイスのジュネーブで記者会見を開き、
WHOと製薬業界全体に真実の爆弾を投げつけました。

井上教授によれば、コロナのパンデミックは、
世界中の何十億という人々の体に「予防接種を打ち込む」ために作られた人為的なデマであるという。

この"偽の "パンデミックは、
WHOと他のグローバリスト組織、世界政府によって画策されたものであります。

    その結果、世界的なワクチン接種計画は、「実験的な遺伝子治療」を利用した詐欺であり、
「健康な人々」に押し付けられました。

      B.   また、日本初のmRNAワクチン製造工場が2023年2月にオープンし、他の工場も建設中であると警告しました。

    「日本製のワクチンが偽の信頼を得て輸出される危険性が高い」と彼は言う。

       日本の厚生省のデータによれば、最初の予防接種が国民に押し付けられた直後、
日本人は40万人以上の過剰死亡に見舞われました。


5.  A.  日本軍も反撃に出ています。

カザリアンマフィアは先週、日本の奴隷首相岸田文雄をワシントンDCに招き、
日本軍をアメリカの将軍の管理下に置く計画を立てました。

彼らはこんな声明を出しました: 
「アメリカは、核兵器の使用も含め、日本を守るという決意を再確認します。

B.   翻訳します:
 彼らは日本に対して核の恐喝を行い、
軍をカザリアンマフィアの支配下に置き、より多くの金を渡そうとしました。

    C.   私たちの日本の軍事情報筋は、カザリアンマフィアが
日本に対して地震と核兵器の脅しを使ったことを確認しています。

日本は、次にこのような攻撃を受けたら、
大西洋のラ・パルマ島で自国の兵器を使い、
アメリカ東海岸とイギリス南海岸を100メートルの津波で襲うと答えました。

       この姿勢の結果、日本軍は独立を保ち、
新しい天皇が事実上の指揮をとることになりました。

この新しいグループは米軍に、日銀を国有化し、
カザリアンマフィアと戦うために白帽子と協力すると伝えました。

D.   日本人はまた、アジアの秘密結社と協力し、
第二次世界大戦中に自分たちが作ろうと戦った大東亜共栄圏を復活させようとしています。

あるアジア王室関係者は、「今はイスラエルに注目が集まっているが、
中国では今、メディアの報道を許さない非常に大きなことが起きている」と語る。

他の情報筋によれば、中国では共産主義支配が終わりつつあるという。


6.もう一つ日本関連情報です。

     A.   "日本円"
           なぜ重要なのでしょう?
      日本は他のどの国よりも多くの米国債を保有しています。
2000年から2023年の間に、日本は5,340億ドルから 1兆ドル強を所有するようになりました。

     日本の輸出先で最も多いのはアメリカ(1370億ドル)。
      日本は米国から900億ドルを輸入しています。

      1990年以来、これほど円安ドル高は続いていないです(1ドル=153円)。
        これは何を意味するのでしょう?

B.   日本による米国からの輸入の減少(日本による米国製品の必要性が減少し、
米国生産の需要が減少し、米国での雇用が増加すると考えられるが、
これは数年後ではなく数週間後に効果が出始めるでしょう)。

   さらに重要なのは、アメリカの金利が影響を受けることです。
米国債の利回りは、住宅ローン金利やその他のローンを含む多くの種類の信用のベンチマークとなっています。

     日本は、「愚かで今となっては高価な」米国債にはあまり興味がないです。
     アメリカ人が考えている以上に、アメリカは大きな打撃を受けるでしょう。

     そして、我々はまだ円安らせん状にいます。


それでは日本以外の情報をご紹介させて頂きます。

7.この情報は確認未だに確認は出来ないのですが
いくつかの人達がこのように言っています。

A. 速報: 米国がBRICSに加盟し、ドルの終焉が宣言される!
            アメリカがBRICSに加盟し、金融界を揺るがした。

ドナルド・トランプ自身が発表したこの前代未聞の動きは、
国際経済における新時代の幕開けを告げるものであり、
かつて支配的だったドルは今、終焉に直面している。

    この画期的な動きと、BRICSへの加盟を熱望する国々が意味するものを掘り下げながら、
歴史が動き出したことを実感してほしい。

  B.   米国の新共和国は、BRICSに加盟しました。
今週、金と銀が記録的な上昇を見せています。

月曜日には株式市場が崩壊する可能性があります。
新米国財務紙幣が銀行の金庫に眠っています。

大規模な何かが起こっています。

C. 私たちは正式に金で支えられています。
彼(フィル)は今日の終値でドルのグラフを見せたが、

今日(4月10日)現在、我々は金に支えられているため、
ドルは急騰しました。


8.その反面この様なことも書かれていました。

アリエル氏
フィル・ゴドレフスキのー報道をもとにこのような報道をするバカがいるが、
ドナルド・トランプは午前9時にBRICS諸国と署名していない。

これはどこでも見出しになるだろう。プロフィールを削除しろ、バカども。


 9.  今度はゴールドロックスさんが
イスラエルとイランの紛争に関してこの様なことを書いていました。

以前にも聞いたことがあるでしょうか。
      通貨価値が戦時中に変化することは歴史上よく知られています。

歴史は繰り返されようとしているのでしょうか?
      私たちはそれを見極めようとしています。


10.最後にウルヴァリン氏の最新情報で終わりたいと思います。

A.  ウルヴァリン・ライブチャット 2024年4月15日
        長い間、応援してくれてありがとう。
私にとっては大変なことでした。

情報を提供してくれたグルや他の情報提供者の皆さんに感謝しています。
私たちメッセンジャーは聞いた情報をコントロールすることはできません。

    良いニュースがあっても、何も起こらない。
こうなると心が痛みます。

    チャーリーとマークZは、あるイベントのゲストスピーカーとしてブラジルにいる。→違うみたいです。by ブログ主

      願わくば、マークZがそのための情報を提供してくれることを。
       物事は間違いなく今起きている。

B.  ブラジルからの朗報です。
彼らは今、沈黙を守っている。

香港は祝賀ムード。
チューリッヒは祝う準備ができている!

     リノではすべてが秘密保持契約書の下にあり、
そこから情報を得るのは難しい。

中央銀行が許可を出した。
私たちが知っている限り、すべての国で良いニュースが起きている!

私たちは今、これが実現することを願い、祈っている。
もし今日実現すれば、明日ライブチャットを行います。

酔っぱらっているからね(笑)。
シャンパングラスを用意して! 

これを待っていたんだ。
今日実現することを願っているし、祈っている。

明日ではなく、今日だと聞きたい。

C. ひとこと:リノが始まるという知らせを受けた!
あと数時間、数分です。

うまくいけば、マウリシオと提督グループから電話がかかってきて、
今すぐあのオペラをリリースしますよ!

      以上、友よ、みんな愛してるよ、ウルヴァリン。

(もしこの情報が本当であれば、先にバイデンが解任するはずです。)