イラクの確実な情報によって通貨リセットは
今月にある可能性が高くなりました!

抜粋   見逃してました!

今週に入って二つの確実な情報によって、通貨リセットがいつでも始まってもおかしくないです!

一番大事な情報がディナールが表ではないですが 銀行や金融関係のコンピューターには確実に新たな為替レートが始まり、そして変わりました!

そしてもう一つの情報はイラクは世界貿易機関の受け入れ要件をすべて満たしたことです。

 私たちにとって最も重要な要件の1つは、外国為替取引所に新しいレートが入ることです。

世界はこれを待っていました。もう何も待つことはなくなりました。
そしてあとは”ゴーサイン”を待つだけです。

Ā. イラク、世界貿易機関への加盟要件を満たしたことを確認
    経済改革を完了し、ビジネス環境を改善する。

B. i.  2024年3月4日(月)
        Frank26が言う:
        はっきりさせておきたいのは、イラク・ディナールは民間の外国為替取引所で運営されており、機関投資家側は先物取引を行っているということです。

        インターバンカーです。
        取引チャートは着実に上昇しており、金曜日には2.70ドルで取引を終えました。
        シャビビ博士が主張するように、より高いレートが予想されます。

        しかし問題は、投資家として銀行に行く前に、イラク・ディナールが外国為替証拠金取引で提示されなければならないということです。

        それは、イラク中央銀行が、イラク・ディナールがあらゆる場所で交渉可能になったときにウェブサイトで公表するレート/数字です。
        その時はもう目の前に迫っています。

  ii.  ゴルディロックス

        イラクディナールの動きを示すディナールに関して人々が共有しているバックスクリーンレートがあることは
承知しています。
 あることを知っておくと良いでしょう。
        これで、これが本物であると疑うのをやめることができます。

        債務時計の金、銀、石油から太陽の部分に注目してください。 
これらの数字は新しい経済の基礎となる資産であり、すべての市場セクターにわたる実際の価値を定式化するために確認する必要がある数字です。

すべての道は黄金に通じており、黄金は私たちを自由にしてくれるでしょう。

      iii.  米ドル対イラク・ディナール $2.70 = 1ディナール

      iv.  イラク・ディナール対米ドル 0.36 ディナール = $1

           米ドル対イラク・ディナール $2.81 = 1ディナール

実際にこの様な数字になっている為、もう通貨リセットは止められないですし、もう間もなく始まります!


今度は他のソーシャルメディアからの情報をご紹介します。

1.最初に今後私達が目を離せないのがBRICSの現在の動きです。
いくつかの情報をご紹介させて頂きます。

     A.   BRICSは2024年の通貨発行に向けて準備を進めています。

     B.   ムーディー・デイビットのレポート
           BRICS の投資可能資産は 2024年に45兆米ドルに達し、今後10年間で億万長者が急増すると予想されます。

           ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ (BRICS) と新たに加盟した エジプト、エチオピア、イラン、サウジアラビア、アラブ首長国連邦は現在、世界のGDPの36%を占め、合わせて160万人の億万長者が住んでいます。

     C.   脱ドル化の動きが強まる中、中国とロシアは二国間貿易において米ドルをほぼ完全に放棄しました。
           ロシア首相は、中国とロシアは二国間貿易の90%以上を非ドル化したと述べた。

   D.   他のニュースとしては…メキシコがBRICSへの加盟を申請している。

           2024年2月初めに私は、ロシア議員がテキサス州の米国からの独立を支援すると申し出たと報告した。 
そして、テキサス州の上院と下院の少数の議員が金を裏付けにすることを議論しているとの報道が出ていた。 

テキサスはBRICSに加盟しようとしているのでしょうか? 
そうだ、他の州もテキサスに続くでしょう。
           (これはチャーリー・ウォードによってすでに確認されています)

           メキシコとテキサスは破産したワシントンDC株式会社からの解放を望んでいるように見えます。
 大きなニュース。

E.   BRICSは歴史的な350億ドルの開発協定に署名。

      F.   コインデスク
           BRICSはデジタル通貨とブロックチェーンに基づいた決済システムを構築する:レポート

           ロシアのタス通信の報道によると、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカからなる5カ国BRICSグループは、ブロックチェーンとデジタル技術に基づく決済システムの構築に取り組む予定だという。

皆さん、覚えていて欲しいのはBRICSが現在世界の209ヶ国と地域が参加する前にベースを作っているのです。
 

2.そして昨日トランプ大統領が復活する前に誰にもトランプ大統領が悪い人間だと言わせない為にもこの様な決定を最高裁判所がくだしました。
但し、これも映画の一環だと思います。

     A.   最高裁は全会一致で、各州が一方的にドナルド・トランプ氏を投票対象から外すことはできないとの判決を下した。
           連邦議会は州ではなく、"連邦の役職者や候補者に対して第3条を執行する責任がある"。

           クラレンス・トーマスに注目が集まるのには理由がある。
           民主党は今、大パニックに陥っている。

     B.   コロラド州あなた達は失敗しました。
           トランプ氏投票
           投票用紙にトランプ
           最高裁9対0 9-0!

      C.   この最高裁判決は、トランプ氏を投票対象から除外しようとする他のすべての州が無効であることを意味します。

            *彼らは彼を暗殺しようとしました。彼らは失敗しました。
            *彼らは法を行使しようとしました。すべての判決が崩れています。

              次は何でしょう?
              彼らができる思い切ったことは、あとわずかしか残っていない......。


3.次はマイク氏がなぜビットコインが合法的なお金にならないと言う理由を書いていますので
現在ビットコインはかなり上がっていますが気を付けた方のが良いかもしれません。

A. ビットコインが合法的な貨幣と見なされない理由
            ビットコイン・マキシの
            金準備高が多ければ多いほど、その国の通貨価値を将来にわたってコントロールすることができる。

            これは、石油取引における不換紙幣の価値を将来的に制限する。
            不換紙幣の世界では、中央銀行は通貨がどれだけ「印刷されて流通するか」をコントロールすることができます。

     ドルがサウジアラビアの石油に裏打ちされた基軸であったとき、連邦準備制度理事会は外貨準備で世界の為替レートを操作することにより、米国債市場をコントロールしていたからです。

         石油取引に金本位制が導入されると、不換紙幣の中央銀行はもはや、何もないところから貨幣を印刷するような贅沢はできなくなります。

      B.   金本位制では、通貨の価値は貿易の重さで測られ、十分な金(中国)を持っていれば、その通貨は将来的に普遍的な金融政策(為替レート)を決めることができます。

          こうして不換紙幣制度は打倒されるのです。
         ビットコインは不換紙幣(ドル)で測定され、将来の為替レートを操作しています。

            ペトロダラーが存在した時代
            ペトロドルはもう存在しないです。
            もし私がイラク国民で、そのディナールが(1ドル=2.70ドルの為替レートになる)。

         ビットコインに手を出すには、まず、他の通貨との為替レートが異なる不換紙幣のドルを手に入れなければならないです。
            私のイラク・ディナールが将来、不換紙幣のドルよりも高く評価されるようになれば(1米ドル=2.70ドル)。

C.   なぜ外国の中央銀行は外貨準備としてビットコインを保有しないのでしょうか?
           なぜ私が将来イラク・ディナールを売って不換紙幣ドルを手に入れ、ビットコインに手を出すのでしょうか?

             将来、ディナールは米ドルより高く評価されるのでしょうか?
             そんなことはないです
             そんなことをするのは馬鹿だけです。
             だからビットコインは合法的なお金にはならないのです!


4.マイク氏が今週の金に対して予想していますがほぼ当たっています!

日曜日、金は2100ドルに達するでしょう。
      月曜日には2200ドル。

      中国は現在、金と原油価格をコントロールしています。
      中国は金価格を急速に上昇させ、アメリカの紙の金契約を破棄します。

      アメリカ国債の暴落。
      すべては来週(今週)から始まります!

      そして、ジャネット・イエレン米財務長官はチリで貴金属を懇願しています。
      彼女はパーティーに遅れてきました!
      キティちゃんは空っぽです。


5.これは本当になるかは分かりませんが可能性はあると思います!
   暗号の基本-ビットコイン、暗号通貨、デフィのトピックとニュース。

     専門家はXRPのエスクローはXRPを世界の基軸通貨にする役割があると言う。
     リップル社によってエスクローにロックされたXRPには、この資産を世界的な基軸通貨にする役割があると著名人が語っている。

     僕はこの内容を読んで将来XRPは現在のビットコインまで上がるのではと思っています。
なぜならXRPは仮想通貨として金に裏打ちされているからです。


6.  最後に日本の人達には少し興味がある情報かもしれません。
前にも少し書きましたが この場所が国としてもう一度復活すると言う内容で終わりたいと思います。

一度書きましたが 僕がある人の紹介で実際にカメハメハ大王の子孫である人と連絡が取ることが出来ました。
そして噂では聞いていましたが 
ハワイがハワイ主権国家に戻ると噂では聞いていましたが それが本当かを尋ねたところ、それは本当ですと言われました!

現在も水面下でハワイ主権国家に戻る準備が続いているそうです。
そしてそれは米国国防総省の助けを貰いながら進んでいるそうです。

そして最後には米国主権国家の傘の下にカナダやもしかしたらオーストラリアやニュージーランドも一緒になると言っていました。
これも凄く楽しみです!

     ハワイ王国
     ハワイと呼ばれる島々は、太平洋の要衝に位置し、肥沃な大地を持つことから、少し前まではハワイ王国として
知られていました。
ハワイは、歴史的に貿易のための貴重な場所でありました。

しかし、ハワイ王国は、アメリカ合衆国が明白な運命(マニフェスト・デスティニー)の名の下に、ハワイを占領した時に滅亡しました。