今日等々通貨リセットが始まったと言う情報が出ましたが
もしかしたらそれは偽情報の可能性があります!

抜粋

今日ウルヴァリン氏、ダラス氏、そして午後にはブルース氏が
ほぼ同じイラク情報を発表しましたがそれをマークZ氏が偽情報とは言いませんでしたが
違う情報を入って来たと言っていました。

それではその二つの情報をご紹介します。

A. 最初はポジティブな情報からご紹介します。

i.  1. イラクは世界貿易機関(WTO)加盟の要件を満たした。
     2. テレビでアル・スッダニは、切り上げが完了し、為替レートが固定されたと述べた。
      3. 3.22ドルから3.55ドルで国内に戻す。
      4. その後、3.42ドルで国際的に再評価され、上方に変動する。

     ii.  イラク中央銀行の最新発表によると、
イラクディナール(IQD)は1米ドル=3.47ドルに切り上げられた。 

         これは、2003 年から実施されていた 1 米ドルあたり 1,182 IQD という以前の為替レートからの大幅な変更です。


B.  そして今度はマークZ氏がイラクから貰った情報をご紹介します。

      東部標準時午後7時のマークZ。
彼は、為替レートがライブになるという噂は真実であるはずがないと言いました。

彼はイラクに直接連絡先があり、イラクのテレビでは発表されておらず、
あちこちで繰り返されていると言っています! 

YouTubeで夜7時のマークZの番組を見て、これを伝えただけです。

僕もこの動画を見ました。
やっぱりこれは噂に過ぎないと言っていました。

でも通貨リセットは目の前に近づいていることは確かだと思います。


それでは最初に先日のチャリーウオード氏が
メンバーオンリーの動画の中で言ったことをご紹介させて頂きます。

1.A.  ウオード氏曰く、通貨リセットが始まる条件として
この二つのことが起きないと始まらないと言っていました。

  i.  私は自分の発言に注意しなければならないが、ある非常に権威のある人物は、
金融が完全に崩壊し、第3次世界大戦の入り口に立つまでは何も起こらないだろうと言いました。

ii.   この世界では、3次元の人々と5次元の人々が変わり始めています。
2つのタイムラインはすでに別れ、始まっています。


それではソーシャルメディアからの情報をご紹介させて頂きます。

2.まずはイラク関連情報からご紹介します。
ホリーさんからの情報です。

昨日、8カ国がWTOに加盟しました。
 イラクもその国々の一つです。

 WTOのウェブサイトに載っています。 
 WTO会議は2月29日に閉幕します。


3.今度はアリエール氏がポジティブな情報を書いていましたのでご紹介します。

頑張ったみんな、おめでとう。
皆さんは地球上で最も幸運な人々になろうとしています。 

3月1日に世界中の対応銀行に正式に接続する前に世界貿易機関に加盟することは、
イラクにとって素晴らしいタイミングです。 

皆さんは、ここに至るまでにいくつかのハードルを飛び越えてきました。
 この見返りは莫大なものとなるでしょう。

(これを読む限り アリエル氏は今日のことは本当になると先に言っていました。
果たしてイラクは通貨リセットしたのでしょうか?)


4.そして通貨リセットに この会議の関係しているのでしょうか?

A.  ワオ!ビッグニュースです。
何の前触れもなく、BRICS財務相・中央銀行総裁会議が、今日ブラジルで開催されるオンライン会議から物理的なサミットに変更されました。
何かとても大きなことが起こるかもしれない!

B.  BRICS財務相・中央銀行総裁会議は本日、ブラジルのサンパウロで開催されます。


5.そしてこの情報が 極み付けのスタートを意味する大きな合図かもしれません!

   A.  ザ・サン
          銀行王朝の重鎮ジェイコブ・ロスチャイルド卿が死去。
          ジェイコブ・ロスチャイルド卿が87歳で死去したと家族が発表しました。

ロスチャイルド卿は英国の貴族であり、ロスチャイルド銀行一族の一員でありました。
彼の一族はトップに君臨してきました。

   B.  ジェイコブ・ロスチャイルド卿:金融家が87歳で死去
          英国人の同業者は、1963 年に家族銀行である NM ロスチャイルド & サンズでキャリアをスタートしました。

     C.    ロスチャイルド家はイスラエルの政府インフラの資金調達に重要な役割を果たしていました。

            ジェームズ・ド・ロスチャイルドは、イスラエル国家への贈り物としてクネセト議事堂に資金を提供しました。
            イスラエル最高裁判所の建物は、ドロシー・ド・ロスチャイルドによってイスラエルに寄贈されました。

D. 蛇、別名カバールの頭が死んだ。最後のマーカー...さあ、ゴーサインです。

まずはこのジェイコブ・ロスチャイルドと言う人物は既に2017年に特殊部隊によって射殺されたと聞いています。

その為、今回の発表はエリザベス女王死去の発表と同じで何かを意味するために発表されたと思います。

もしかしたらこの発表によって 通貨リセットを始めると言う
世界のホワイトハッツに対しての合図だったかもしれません。


6.この情報が本当であれば ウオード氏が言っていた一つの出来事がクリアになります。

20kgのプルトニウムコア。 時速88マイルに達しました。
      第三次世界大戦が始まろうとしています。

      あなたは映画を見ています。
      あなたは安全です。
      テキサス州カーソンカントリーのパンテックス核施設で避難が進行中。
      パンテックス=エネルギー省=は第二次世界大戦の勝利に貢献した。
      核攻撃に備える


7.  今度はゴールドロックスさんが遠回しに
近い将来に株価大暴落が起きると書いています。

      ハイパーインフレがわが国経済を襲うとき、そしてそれが間近に迫ったとき、貨幣速度は停止寸前まで減速するでしょう。

      デジタル通貨の枠組みの中で、市場に新たなつながりが生まれることになります。

      ただ、そのすべてに目的があることを知り、備えておくことです。

食料、シェルター、トイレットペーパー、そして水は、あなたの最高の友であります。

      この間、あなたが持つ最も重要な資産は、あなたの友人と家族になるでしょう。
 

8.最後に最近人気が出てきたE氏の情報で終わりたいと思います。

   A.  この先、私たちはベールを破ります。
          そして、今まで見たことのない敵の顔を見せます。
          しっかりつかまって待っていてください。

    B.  今週の投下は、アメリカ政府やメディアに外国から浸透しているレベル、それがどれくらいの期間行われてきたか、そして彼らがどれだけ日常生活に深く浸透しているかを扱います。

   我々は資産の名前を挙げ、それに応じて文書を提供します。

    私たちは、このテーマに関する機密資料を提供する光栄に浴しており、これは極めて暗い場所に光を当てるのに役立つでしょう。

C. 数年前、私は「アメリカ国内におけるモサドの作戦の完全なリスト」と題した小さな、厳重に暗号化されたファイルを公開しました。

    今週、ついにこのファイルが登場します。
    長年の努力が、世界的な恐喝ネットワークに壊滅的な打撃を与えることになります。