米国株式のダウ・ジョーンズ$40000に到達したら
そこからは株価大暴落が始まるのでしょうか?

抜粋

現在米国株式市場のダウ・ジョーンズは先週の金曜日に$38,654.42で終わりました。

そして昨日ジャック・ストロー氏がこの様な文書をXに出していました!

40000フィート?
ダウ平均株価
38,707.01 +187.17 (0.49%)

この40000フィートと書いてあった時に過去のQ Postを思い出しました!

そして過去のQ Postにはこのようなことが書いています。

A. Qポスト225
      2017 年 11 月 25 日 午後 1 時 20 分 08 秒(東部標準時)

      米国の指導者の交代
      南アフリカの指導者交代
     ドイツの指導者交代
     パキスタン指導者の交代
     40,000フィート
    (8、7、6、5、……)
     Q

B.  Qポスト1402
     2018 年 5 月 17 日 午後 2 時 30 分 25 秒(東部夏時間)

     1444934
     最初に何が起こらなければならなかったのでしょうか?
     論理的に考えてください。
     司法省とFBIを考えてください
     掃除を考える

    #64
    パズルの完成か?
    私たちははるか昔に巡航高度 40,000 フィートに到達しました。

    着陸態勢に入りましたら、シートベルトをお締めください。
    座席の背もたれと折り畳み式トレイが完全に直立した状態であることをご確認ください。
    Q

現在実際に司法省とFBIの内部告発者出てきて色々と米国国会でも話し始めています。

そしてもしかするとダウが$40000に到達した際には色々なことがもっと暴露され、
株価の大暴落も始まり、バイデンの解任、南アフリカ大統領の解任、ドイツ大統領の解任、そしてパキスタンの大統領も同じ時期に解任されれば、
本当にネサラ・ゲサラ法の発表や本当の意味で金未来時代に入るのではと思っています!

そしてそのために意図的にダウをここまで上げている可能性もあります!

なぜなら殆どの上場企業は軒並み社員を現在切っています!
そしてダウ$40000が引き金となるのを期待しています!


それでは他の情報からご紹介します。

1.そしてエリール氏が関連的に今後この順番で凄いことが起き始めると書いています!

   A.   皆さん、おはようございます。ちょっと久しぶりだね。
だから、起きている間に、この重要な経済時期に直面している現状に適切なことを言おうと思う。

私たちが待ち望んでいることは、次のような順序で起こりうると思います。

           エバーグランデの暴落
           銀行暴落
           銀行の預金暴落
           一時的なインフレ

           イラクディナール復活
           イラクのBRICS加盟
           金本位制
           標準価格再調整
           デジタル通貨切り上げ

     B.  XRPを月へ (金額)
          政府崩壊

すでにテーブルの上にあるものを考えると、その線に沿った何かだと思う。

私たちは歴史の中でユニークな瞬間にいるので、
この国の建国以来見たことがないような型破りなことが起こることを期待すべきです。

ですから、皆さんは基本的な準備をしておく必要があります。
          世界は変わろうとしています。


2.ビジネス・インサイダー
     シティグループからグーグル、マイクロソフトまで、今年人員削減を行う米主要企業の全リスト 

      昨年は人員削減が相次いだが、2024年も企業は人員削減を続けている。
アマゾン、グーグル、フレックスポート、シティグループなどが人員削減を行っている。

(この様なメジャーな上場企業達がどんどん人員削減をしているのに 
ダウが今まで最高になるわけがありません!
意図的にダウを上げているしか考えられません!)


3.   二つだけ日本に関連している情報をご紹介させて頂きます。

      速報:トランプ大統領は就任直後、新日鉄のUSスチール買収を阻止すると記者団に語った。

 (実際には未だに大統領なので 新日鉄のUSスチール買収を阻止していると思います。)


4.クロスボーダーデータフローとは、国境を越えたサーバー間の情報転送の動きを指す。

    欧州連合(EU)と日本が経済連携協定に調印。
これにより、新しいデジタル経済における情報のデータフローが両国の間で進むことになります。

    データ・ガバナンスと国境を越えたデータ・フローは、
世界最大のデジタル経済圏である両国のデジタル化の発展にとって重要であります。

    この協定が日本で批准されれば、
新しいデジタル経済における経済パートナーシップを前進させることができます。

    この協定は、新しいデジタル資産ベースの取引システムに移行する
最初の経済パートナーシップのひとつとなります。
    ゴルディロックス

(この情報で一つ問題があるのは新しいデジタル時代に入った場合、欧州連合は崩壊になって、
ヨーロッパの国々は前の様に別々に協定を結ぶことになりますので
これは映画の一部ではないかと思っています。)


5.今度は新しくテレグラムで出し始めている”E”さんと言う人が書いた内容です。

この方はジュリアン・アサンジ氏と関係している人物なので
ホワイトハッツの一人の可能性もあります。

     A.   驚き!
  イスラエルのモサド・セキュリティー・ネットワークはもうない。
           ヨーロッパ、アジア、アフリカの3大陸、世界28カ国(日本も含まれるでしょう)の
スパイと資産が、極秘作戦によって特定されました。

     B.   我々はまた、彼らの隠された軍事施設、兵器工場、戦略的な民間産業拠点を危険にさらした。

           終わりだ、イスラエル。
           あなたの秘密は安全ではなかった。

           (これは、大量虐殺と悪を終わらせるために捧げられた、
4カ国にまたがる複合的な防諜活動の努力であった)。

     C.   世界は恐喝によって動いています。
           しかし、それも長くは続かないです。
           私たちはバビロンを崩壊させようとしています。


6.この情報はどこまで本当かは分かりませんが 多分本当だと思います。

エズラの影』より
      プーチンが国連に要請した中東戦争に関する緊急会合。

      選択肢は2つ:
      1)国連が永久に燃え尽きる。
      2) アメリカとイスラエルが戦争を止める。
      残念ながら、選択肢3は存在しない。


それでは通貨リセット 最新情報二つ ご紹介させて頂きます。

7.A. マイク・バラ
           社債筋からの最新情報 "彼らは資金を放出しなかった"
           最短で "銀行営業日4日以内"

           またバイデンの財務局に止められた。私たちが銃を突きつけてやらせない限り、
彼らは決してこれを手放さないだろう。             

このナンセンスなことはすべて止めなければならない。
木曜日が来ても何も変わらない。嘘に次ぐ嘘だ。

B. みんな、社債を保有している人たちが望んでいるような
通知がまだ全員に届いていないので、みんなイライラしているのは分かっています。

            私が聞いたところでは、これは100%確認されたことだが、
一部のクジラ(社債を持っている人達)は通知を受け取り、非開示契約を結んでいるとのことです。

            発表があるのか、それとも散発的に通知を送っているのか、
どういう仕組みになっているのか本当にわからないです。

            2月7日という情報もあります。
            何が起きているのか、より大きな情報が得られることを期待しています。
ウルヴァリン

C.  こんにちは、私が待っていた承認に非常に近づいています。
明日更新して詳細を説明します、
             皆さんに祝福を
アイザック


8.   今度はイラク情報をご紹介させて頂きます。

A. ウォーキング・スティックによる再評価の最新情報 
2024年2月3日

イラク中央銀行は、金融改革教育を実施するための絶え間ない会議を終えた。
CBIが通貨改革を支援するあらゆる機関と行っていた
これらの会議はすべて終了した。

アキ(イラクの銀行の友人)が3ゼロ紙幣を
アメリカドルに交換する資格を得るためにしなければならなかったことは、すべて終わった。

電子送金を行うために必要だった国際的なプラットフォームもできた。

(イラクの銀行の友人、アキの近況)
これが、今後数週間の通貨改革のロードマップである。

1月29日、イラク国民に通貨改革について
より深く知ってもらうための銀行キャンペーンが始まった。

B. 木曜日か金曜日のいずれかに、
計画大臣、財務大臣、イラク中央銀行総裁、スダニ首相が、
発売される新通貨と新通貨の新為替レートに関する
情報のフローダウンを受け取ることになっている。

また、エルビル証券取引所(ESX)とイラク証券取引所(ISX)は
国際プラットフォームの連携を完了した。

            これらは完了し、今にも稼動しそうである。
            ウォーキング・スティック

      C.   イラクはこれまでで最高の財政状態にあります。
金と外貨を相当量保有しています。

投資の98%は石油埋蔵量によって支えられています!
よくやったイラク!


9.最後に今日チャリーウオード氏メンバーオンリーの動画の中で
面白いことを言っていましたのでご紹介させて頂きます。

 ”テイラー・スウィフト(有名な歌手)がダウンすると、
銀行の決済システムであるスウィフトも終わります。
  これはインテルです。”

 (このテイラー・スウィフトがダウンと言う意味は
もしかしたらコロナで少しの間歌えないとか、
実際に引退する意味かもしれません。)