今日はお友達とランチ


早めに迎えにきてくれたのでちょっといつもより遠出をして買い物&ランチとなりましたニコニコ


ランチは自然食バイキングレストランの「野の葡萄」(という名前だったとおもう・・)

はじめて入ったレストランでした。


自然食のバイキングは近所にもいくつかあってたまに家族と行くのですが、今日のお店は子供向けのメニューが少なく大人の喜ぶ自然食という感じでした。

おいしかったですよ音譜


自然食ヘルシーなんて言われているので調子にのっていっぱい食べちゃいましたにひひ

UNKNOWN-Image182.jpg UNKNOWN-Image183.jpg

野菜中心のお料理ばかりです。

肉はほとんどありません!なのできっとヘルシー低カロリー。

普段これだけの野菜料理を食べれないしこんなにいろいろつくれないので、ちょっとづついろんな種類のものをとってみましたナイフとフォーク


UNKNOWN-Image184.jpg カレーは夏野菜カレー。

夏野菜ほとんど溶けてしまってるようで具なしカレーでしたが、溶けた野菜の甘みなのかマイルドな味わいのカレーでおいしかったですラブラブ







UNKNOWN-Image185.jpg デザートは見た目かなり地味ですが・・真ん中の下のほうにうつってるスコーン。これにはまりました。

生クリームをつけて食べると最高合格

スコーンも生クリームもほんのり甘くて何個でもいけちゃうような私の好きな味でした。

杏仁豆腐はちょっと残念なかんじ。

缶詰じゃないのでしょうがちょっと人工的な味がしました。

蒸しパンは甘み控えめ。ふつう。スコーンが一押しです。



こんなんで食べ過ぎたせいか夜まで胃もたれがひどい・・。

ピザ食べ放題のときはそんなことなかったのに・・ピザより絶対胃にやさしそうなのに・・。

今日はかなり暑かったのでランチの後水分を取りすぎてそのせいでちょっとお腹の調子をくずしたかもしれません。

夜にはお腹が痛くなっちゃって正露丸を飲むはめになっちゃいました。


食べすぎよりのみ過ぎのほうがやばいかもしれません叫び


これから暑くなるからどうしても水分補給したくなるけどあまり冷たいもの大量に一気飲みはだめですね汗