\ワンランク上の旅を叶える/

あなたも、5つ星ホテルに行ける💓

飛行機に無料で乗れる✈️

 

 

飛行機やラグジュアリーホテルを0円に✨

 

90日間で世界1周分のマイルが貯まる✈︎

旅コミュニティ「Forliberty」

マイル旅マイスターのゆりです🌸

 

  

突然ですが、あなたも

こんな風に思っていませんか?



 

✔️海外旅行に行けるのは独身貴族かお金持ちだけ😣

 

✔️結婚したら、旅行にはなかなか行けない😔

 

✔️リッツカールトンや5つ星ホテルに泊まれるのは富裕層だけ☹️

 

✔️旅行は贅沢なもの😩

 


実はこれ、過去の私が思っていたことでした💦


 

 



独身時代、海外旅行が大好きで

LCCや格安ホテルを使って

14カ国28都市を巡ってきた私✈️


 

 

結婚して子供ができたら、

旅行にはあまり行けなくなるだろうな…


 

 

そう思っていました😔


 

結婚してハワイに行ったら旅費が2人で80万円💦



大好きなハワイで結婚式をする

という夢が叶って✨

 

 

 

 

その時にかかった

10日分の2名分の旅費がこちら☟

 

 

飛行機→28万✈️

ホテル→20万🏨

合計 →48万円💦

 

 

これに食事代、お土産代、買い物代がかかって

 

 

約80万円💦

 

 

やっぱり海外はもうこれでしばらく行けないのかな…🥲

 

 

そう諦めかけていました。。

 

 

旅の価値観を180度変えた運命の出会い


 

 そんな時に夫が見つけたクレジットカードが


 

✨マリオットプレミアムカード✨


 

 

 

これが私の旅人生を変える、始まりでした😳

 

 

たかがクレカ、されどクレカ。

 

 

年会費が49,500円かかるけれど、

旅好きみんなが

オススメするNO.1カードらしい…

 

 

1年に1回、無料宿泊特典で

高級ホテルに泊まれるなら作ってみよ😍

 

 

と軽い気持ちで(笑)作ってみました!

 

 

初めて泊まったホテルは

シェラトングランデ東京ベイ💓


 

 


32,300円のお部屋が17,845円に!

 

 

ポイント還元で実質13,000円😍😍

 

 

その上、カードを作るだけでホテルの

ゴールドエリートになれるので、

こんな特典が💓

 

 

✔️無料で高層階にアップグレード⤴️

✔️アーリーチェックイン🧚‍♂️
✔️レイトチェックアウト🧚🏻‍♀️

✔️レストランも割引に💎✨

 


初滞在ですっかりマリオットのとりこに🤣笑

 

 

カード作成1年後に付与された無料宿泊特典で

ウェスティン東京へ🗼💗

 

 

 

74,000円→無料💓

 

 

こんなラグジュアリーホテルに

無料で泊まれるなんて

すごすぎる…🥹🥹💕


 

 

飛行機もホテルも無料!0円旅を実現

 

 

コツコツと毎月の決済でポイントを貯めていき☺️

 

 

ホテルの次は、マリオットポイントを

マイルに交換して飛行機0円

叶えられるようになりました✈️

 

 

マイルで旅行に行くようになると

飛行機代を支払う事がなくなります🥰

 

 

もう有償で飛行機に乗るなんて考えられない…

 

 

そして、その後のホテルももちろん

ポイントで無料宿泊❣️

 

 

リッツカールトン日光のお部屋も

 

 

 ✨12万円→無料✨

 

 

マリオット系列のホテルは子供と一緒でも

安心できるようなホテルばかり😍😍

 

 

お金を払って旅行していた頃よりも

0円旅をしている今の方が上質な

旅ができているんです😳✨

 

 

飛行機はLCCではなくて

フルサービスキャリアのANAやJALに✈️

 

 

ホテルは⭐️2つではなく、⭐️5つのホテルに❣️

 




それなのに無料になってるって、すごい🙈💕

 

知ってるか知らないかでこんなに変わる‼️

 

浮いたお金でアフタヌーンティーをしたり

 

 


旅に行くためのお洋服を買ったり♡

 

 

マリオットプレミアムカードとは?

 

 




マリオットプレミアムカードは、

一言でいうと、



ポイントでホテルや飛行機を

無料にできる魔法のカード💳🪄

です✨笑



旅好きに最高な9つの特徴をご紹介します⭐️



【特徴その①】


毎年150万円決済すると

無料宿泊特典がもらえる❣️







リッツカールトンやウェスティン、

JWマリオットやWホテルなど、

世界的に有名な5つ星ホテルに無料宿泊

することができます😍



【特徴その②】


持ってるだけで、

上級会員のゴールドエリート✨



✔️13時からのアーリーチェックイン

✔️14時までのレイトチェックアウト

✔️お部屋のアップグレード

✔️宿泊ボーナス

✔️ホテルごとのエリート特典



【特徴その③】


1万円分のお食事券付与💵



マリオットボンヴォイのホテルのレストランで

2万円以上の食事をすると、1万円割引になります✨



【特徴その④】


ポイント還元率が3%



年会費無料のカードだと、

還元率は0.5%〜1%!

3〜6倍の還元率になるので、

ポイントが貯まるスピードが上がります。



【特徴その⑤】


空港ラウンジが無料で利用できる✈️






✔️ソフトドリンク

✔️Wi-Fi接続

✔️雑誌の閲覧などのサービス


28の国内主要空港と

ハワイのダニエル・K・イノウエ国際空港の

合計43ヶ所で利用することができます!


同伴者も1名無料🤗



【特徴その⑥】


家族カードの年会費が無料

(2枚目からは24,750円)





家族カードが持てると、夫婦や生計が

一緒の家族で持つことができるので、

支払い金額が増えて、ポイントが

貯まりやすくなります👏



【特徴その⑦】


マイルの還元率が高い✈️


還元率1.25%!!

ユナイテッド航空なら還元率1.5%!!

さらに!!

時期を選べば1.95%!!😳




【特徴その⑧】


手荷物無料宅配サービス🧳


海外旅行からの帰国した際に

空港から自宅までスーツケース1個を

無料配送してもらえます。



【特徴その⑨】


スマホ修理費用の補填📱


マリオットカードで購入した

スマホは最大3万円までの修理費を

補償してもらえます。


 


年会費49,500円で26万円が返ってきた話

 

 

年会費49,500円って、値段だけ聞くと

高いですよね笑

 

 

私もこの金額を単純に安いと言える

身分ではありません…🤣

 

 

でも

49,500円払って26万円分の旅行

ができるなら

安い!と思いませんか?笑

 



 

 

実際に私が1年でお得になった内容がこちら

 

 

①無料宿泊特典で、1泊12万円の

 リッツカールトン日光のお部屋に宿泊🌞

 

②飛行機ANAで羽田-沖縄3名往復

 13万円分を無料に✈️

 

③ダイニングクーポンで1万円割引🍽️

 

これで、26万円分!

 

 

これだけのことができるなら

実は年会費は高くないんです。笑

 

 

知ってるか知らないか、使い方次第で、

お得度はずいぶんと変わってきます。。

 

 

1番お得に入会する方法+α

 

 

マリオットプレミアムカードには

入会キャンペーンがあります!

 

 

3ヶ月で30万円決済すると

39,000ポイントもらえる!

というものです✨

 

 

さらにお得にする方法!

それは紹介キャンペーンを利用

すること💎✨

 

 

周りにマリオットプレミアムカードを

持っている方がいれば

ぜひ紹介してもらって下さい😊

 

 

あなたも紹介者様もボーナスポイント

がもらえます❣️

 

 

紹介で入会すると+6000ポイントもらえるので、

39,000ポイント→45,000ポイント

になります🥰




 

 

もし周りに紹介してもらえる人がいないよー!

という方はこちらでもご紹介できますので、

こちらから↓お気軽にメッセージやDM下さいね😊


ゆりのInstagram🌸


 

 

こちらでご紹介させて頂きました方には

ご希望の方のみ、zoom30分無料相談を🎁

させて頂いております✨

 

 

使い方次第で何倍もお得度が変わるカードなので

zoomではマリオットカードの

疑問や使い方のコツなど

お伝えさせて頂きたいと思います☺️

 

 

ぜひお気軽にご連絡下さいね🌸

 

 

1枚のクレジットカードで人生が変わった

 

たかが、クレカ。

されど、クレカ。

 

 

私はこのクレジットカードを

使いこなせるようになったことで

 

 

✔️旅行の回数が年1回→年4回に⤴️

✔️飛行機はLCC→ANAで無料に✈️

✔️リッツカールトンやウェスティンホテルなど

 5つ星ホテルに無料で宿泊👑

✔️ホテルステイが趣味に🥂✨

 

そしてひと手間加えたことで、

 

✔️ホテル上級会員プラチナエリートに💎✨

✔️クラブラウンジで優雅な時間🥂

✔️夕食や朝食、お酒も無料に🍽️

✔️ワンランク上の空間やおもてなしを受けて、

 自己肯定感もアップ💓

 

上級会員プラチナエリートに

なった方法はこちら☟





こんなにたくさんの変化がありました🥹


 


 

そして、

 

 

旅行はお金がかかるもの

0円で優雅に行くもの

 

 

に変化しました🙈💓

 

 

マリオットカードで作ることができる

マイルやポイントの旅資産



必ずあなたをワンランク上の

旅に連れて行ってくれます✈️

 

 

旅資産は税金もかからず(これすごい!😂)

使い方によって何倍の効果も発揮してくれる

すごい資産になります🥰

 

 

あなたもマリオットプレミアムカードで

旅資産を作る準備を始めませんか?🤭



カード作りたい!紹介してほしい!

という方は、こちらのInstagramからDM下さい💌



ゆりのInstagram🌸



※ こちらでご紹介させて頂きました方には

ご希望の方のみ、zoom30分無料相談を🎁

させて頂いております✨

 



マイルをたくさん貯めたい方は

こちらの記事も見てみて下さい✨




プラチナエリートになりたい方はこちら💁‍♀️✨