池谷薫監督の映画ルンタ、への想い | わたしの事(о´∀`о)✨つぶやきますw

わたしの事(о´∀`о)✨つぶやきますw

わたしの身の回りの出来事、意気込み?(笑)などなど、投稿しちゃいます(´∇`)

今日は、
映画「ルンタ」
(チベットを舞台にしたドキュメンタリー)
のスタッフミーティングに参加してきましたニコニコ



6月9日土曜日が公開なのですが、
ひと足先に観たわたしからの想いを書きます✨
人それぞれの捉え方があるので、
あくまでも、わたしの想いですおねがい


このブログを見てくれた方は、
何らかの引き寄せがあると思っていますウインク音譜


目興味ない方はスルーして下さいねウインク

Q自分がどうしても叶えたい願いや夢、希望が叶わないと感じた時あなたならどうしますか?

Q自分の命をたつ事(焼身)で大切な人が守れるかもしれない(守れるかは確実ではない)と思った時あなたならどうしますか?

Q嫌な事をしてくる相手を態度や言葉で攻撃せずに想いを表すとしたらどう表しますか?

わたしはヨガの講師です。
この映画は、ヨガとすごく関わりのある映画でもあって、
仏教の教え利他、慈悲、自分に嫌な事をしてくる人をも許す心をもったチベット人の話です。

見過ごす事のできないこと。

愛って何?
命って何だろう。
生きる意味って何?

人にはたくさんの感情があって、
悲しみえーん          寂しさぐすん        憎しみプンプン

不安ショボーン          楽しさ爆笑          嬉しさおねがい

感じ方は違くても持ってる感情は同じだと思います。

この映画は、わたしに新しい今までにない
違った感情を与えてくれました。



多くの方に見てもらいたい。

同じ地球でこういう事が起こっている。

是非、同じ立場になって観てみて下さい。

新しい感情や気づきが、あるはずですおねがい

当日のお昼と夜の部放映後は、
池谷薫監督の挨拶もあります✨

そちらも必見ですキラキラ

最後まで、
読んでいただきありがとうございます!!