ほっこり | わたしの事(о´∀`о)✨つぶやきますw

わたしの事(о´∀`о)✨つぶやきますw

わたしの身の回りの出来事、意気込み?(笑)などなど、投稿しちゃいます(´∇`)

フィットネスジムで仕事が終わって、

車にのって走らせようとしたとき、

んっ!?何かある!!びっくり

ワイパーのところに二つ並べて置いてあったおねがい


私の愉快な仲間さん(笑)が

私の車をなにげに見つけて、

わざわざお花ガーベラを摘んで

置いていってくれたみたいニコニコキラキラ

でも、こんなに元気なかったのに、、、ショボーン

帰ってお水に浸かったら、、、

こんなに元気になった!!おねがいおねがいおねがい

このあと、しっかりとフワフワした

白いタンポポになりましたハートハートハート

ありがとう照れ照れ照れラブラブラブラブ