【J2第1節】vsジェフ千葉(アウェイ) | Yuriの小さな世界

Yuriの小さな世界

5歳の娘『はこちゃん』の成長記録&栃木SCについてがメインのブログです





3月2日(日)に、J2が開幕しました!
第1節は、アウェイで千葉戦。
この間、千葉戦やったばかりなのに(笑)
昨シーズンは、千葉のホーム最終節が栃木SC戦。
そして、今シーズンは、開幕戦。

16時キックオフ。
しかも、強い風と雨。

やっぱり、私が行くアウェイは、風が強い!?
ディズニー以外でも、風女健在!?

とにかく、勝ったし、はこちゃんは風邪が悪化しなかったし、サイコーの気分でした!

私は、風邪がうつって、かなりツラかった。
あと2日で、体調整えて、ホーム開幕戦に挑まなきゃ!