土日は、娘のスポーツ少年団の試合に夫婦で出た2日間。

娘が、小学最高学年になり親の私達も何かしらの役で忙しくなってきました。


スポーツ少年団の役員。まるで一つの会社の経営をしているようです。お金のこと、みんなの意識、気持ちよく参加できるための決め事。色んなこと決めないといけない、今日この頃。


私と夫は考えた方が感心真反対。きっちりと役割を決めたい夫と、その場の成り行きでなんとかなるやろと思っている私ニヤリ細かい‼️


夫と仕事するとこんな感じなんだと改めて気がつく毎日です。口うるさい泣き笑い


お互いできないところを補い合いながら、活動(仕事)がよりよくなるようにニヤリと思います!


2人で足して割ったら、私が目指してるリーダー像に近づくような気がしますチュー