IgA血管炎で2回の入院をした娘。あれからら4年半。定期に通院をして、尿検査で様子を見てました本日ついに通院が終了となりました爆笑


よかったねおねがい足にいっぱい赤い斑点が出て怖かったったこと、血尿がひどくてびっくりしたこと、運動できなくて車椅子で生活したこと。今では、うそのようです。毎日、バスケに勉強に、YouTube見るのに、遊ぶのに一生懸命の娘チュー4年半通院、おつかれさまびっくりマーク(そして、、おつかれさま!私)


娘が入院したあの頃、夫が仕事に行けなくなりふさぎこみになったあの頃…毎日、どうしようかとうろたえてました驚き娘や夫が元気でいてくれるのなら、2人目が欲しいうさぎのぬいぐるみなんて欲をだしたらだめだ、だめだって自分に言い聞かせて過ごしていました。


どん底と思っていたあの頃。今の幸せが当時のつらさをうそのように消してくれてますおねがい