ただ今、息子がおんぶした背中の中でぐっすりお昼寝中。微妙な時間からお昼寝し初めてしまったよだれ


夫の育児休暇が終わり、一人での昼間育児が始まって役、1ヶ月。


毎日、考えていることはご飯のこと、子どものことばかり指差し幸せなことなのだけど、なかなか自分の時間がとれない笑い泣き図書館で予約して10ヶ月くらい待っていた本が届いたのになかなか読めそうにないガーン息子が寝たら、今日こそはパンを作りたいと思っても1時間後にパン作りに時間を捧げられるかもわからないと思うと作れないガーン

スマホで写真も撮らなくなってしまったチュー


夫が、「給料が入ってた!」と言ってたのがうらやましいチュー私の育休手当は、給与の50%になって減ってしまったガーン


息子はとってもかわいい。毎日一緒にいられて幸せだ。だけど、子どもと2人きりだと息がつまりそうになることもあるのも事実。私、子どもがもっと好きなんだと思ってた。自分で自分に驚くアセアセ


ないものねだりばかりしてる泣き笑い