石川県へ一泊二日の家族旅行。

我が家の旅行はお天気が雨になることが多いのですが、とってもいい天気。


1日目は、金沢市の東茶屋町へ。平日でもすごい人びっくりどこに行くにも並ばないといけませんでしたが、ランチやソフトクリームなど、おいしいものをたくさんいただきました。

金箔ソフトキラキラこんなの見たことないチュー豪華すぎるキラキラ



その後、千里浜なぎさドライブウェーへ。車で砂浜を走ることができるなんてすごい❗️娘は、砂浜で貝殻拾いニコニコで大はしゃぎ🐚



宿泊は、3回目のお宿。ファミリー向けのホテルでベビーにも対応していて楽ちん。ちょっとした心配り(赤ちゃん用のベッド、シャンプー、入浴用椅子、館内着用着、オムツ用ゴミ箱、椅子)がとてもありがたかった爆笑


二日目は、能登島水族館へ🐟🐠


息子は、ベビーカーでスヤスヤ寝てくれたので、娘とゆっくり楽しむことができましたおねがい


お昼ご飯の後は、海みらい図書館の見学へ


こんなおしゃれな図書館、見たことがないチュー水玉に見えるこの外観は、すべて窓なんだそうですびっくりマーク


我が家の旅行計画は、いつも夫のお仕事スター私はいつもついて行くだけ。夫と娘は本当に旅行が大好き。帰り道に、次の旅行計画を話してました。二人のうれしそうな顔を見ていると、やっぱりまた仕事復帰してがんばらなきゃと思います照れ