ひろろんといっぱい
喋りたおしたあドキドキドキドキドキドキドキドキ





んで定番のミツヤナイフとフォーク(笑)


今日わひろろんわ
ショコラ!?パフェさくらんぼ

うちわチョコパフェさくらんぼ



うましいーニコニコ



↓↓↓↓↓↓↓
Love Forever-2010081117230000.jpg



ひろろん可愛らしいキラキラ


本間キョロキョロしすぎやしニコニコ(笑)





んで長音記号2何かやたら
外人さんに声かけられるんやたらおーくてドンッ


今日わカメラとったあげたショック!アップ


一緒にとろう!!とか
ゆわれたケド…


今日わ顔面が終わってたし断ったら…


ひろろん撮るとかゆーし(笑)



結局1人でとられてはったあしょぼんドキドキ



爆笑しながら水瓶座見てたあ
得意げグッド!グッド!グッド!グッド!







今日ミツヤ二回行ったから
(笑)







明日わ仕事やあダウン




てかあ仕事ーしょぼん