今日わ遅番キラキラキラキラ

いつもより寝れた
はずやのに?
ねむいぐぅぐぅ


いつもと一緒かも…ガーン台風





今日わ終わってから
合同MTがあるらしいショック!




MT嫌い…くもり

でも今日出勤してて
良かったDASH!DASH!DASH!


出勤やないひと
可哀想パー








せっかくさきちゃんと
オケるカラオケ予定やのにシラー




ダッシュで帰ろ走る人走る人







てかMT嫌いなくせして
よくギャルサーしてたわ
(笑)!!




でもほぼ参加
してなかったしガーン

頼まれただけやもんな
(笑)!!



今思えばどんなん!?
ってかんじあせる








あーああああああハートブレイク









今日わ記念日
本当だったら2人
過ごしていたかな!?



会いたくて会いたくて┛




この歌詞もアップ
しよかなガーン




今日聞きたくないなダウン