今日わめっちゃ
雨降ってたらしいねガーン


店にいたから
わからああんダウン


めっちゃ暇でしたあヒヨコ




今日わ昼休憩で
これたべたハート

↓↓↓↓↓↓
Love Forever-2010071414230000.jpg

今日のメイク口紅
お疲れさまんさで
かなりブスッやけども
きにしなああいニコニコ



ベイクキラキラ


まぢ美味しいよねアップアップアップハート



そんで今日わ
帰りかなり満員電車で
いらちはんぱないシラーハートブレイク

ずっといらいらむかっ


おっさん近いし
しまいに
足ふみよるし

まぢどつきたかった(笑)ハート




満員電車まぢむりー!!




明日も仕事がんばろハート