こんばんは~🌙✨

テレビは地震のニュースばかりですね。

南海トラフ地震来るかも!?

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

被害は最小限でありますように…




ユリスタのお客様は30代から90代と幅広いです。

今回は50%オフのコーナーのものをミセスの方へキラキラ





お袖がふんわり可愛いリボン🎀の形のチュニック。








カラーも豊富ですーーーー( *´艸`)


お袖と裾がレースで上品な感じです。






店内にも50%オフのラックか増えましたので、ぜひぜひ見に来て下さいませ~。


可愛いネコ柄の靴下入りました(ФωФ)🖤






いかがでしょうか❓️





鳥お勧め夏のお出かけスポット!!

京都の『貴船川床』川の上ってびっくりするほど涼しいです~。
貴船神社を参拝して、ゆったり川床料理を堪能して下さいーーーーウインク気づき



ではでは、
もうすぐお盆休みです~イオンタウン名西に
遊びに来て下さいね~( *´艸)


プチ情報です。
「わくわく広場」に売ってるお豆腐!!
平松商店さんの からし豆腐 めっちゃ美味しかったですルンルン


ユリスタ鳥でした。



おまけ



フードコート、『丼物語』↑『スガキヤ』↓