おはようございます~。

毎日暑いですね~オリンピックも熱いですね~。
睡眠不足にご注意下さいませ😪💤

頑張れ、日本✊!!



はい、ご紹介!!ジャンスカから~(*´・ω・`)b


裾のデザインがふんわりで可愛い🖤
こちら、グレーとカーキの2色あります。




前回もご紹介した、パール・ストーン付きTシャツTシャツ


色違いの白もありまーーす。




そしてーーーーーーシャツブラウスキラキラ


襟のデザインがgood~チュー

白・ネイビー・グレージュ・からしの4色あります。




飾りボタンが可愛い~キラキラ

↑ブルー・グレー・ブラック爆笑細いストライプです。
白いパンツと合わせてOK

いかがでしょうか❓️




日焼け対策に晴れ


薄手の短いアームカバーですルンルン


↑こんな感じです~ モデルはスタッフヒヨコさんでした~。





またまた、ネイルチェンジしました~💅


シンプルにグレーのマグネットネイル~乙女のトキメキ
毎度!!VEREDさんでした🖤


ではでは、良い週末をお過ごし下さいませ。
ユリスタ鳥でした。


追伸
8/1から『丼物語』オープンと告知しましたが、
/5・/6 昼だけプレオープン
8/7(水)からフルオープンしますーーー爆笑ナイフとフォーク



…おまけ