おはようございます~。

もう朝から暑いです~本日38℃\(゜o゜;)/
マジで溶けそう😞💦

水分補給を忘れずに!熱中症にはお気をつけ下さいね~。


はい、お勧め!!コイルナインの麻のシャツワンピ。

その前に…
只今、店内の衣料品30%オフです~!!





綺麗なブルー音符
裾が少し膨らんだ、後が長めのラインになっています。
同色のストールで素敵❣️



色違いの黒もコーデしやすくてgoodルンルン

こちらはノースリーブですが…
お袖のあるタイプも1枚あります~ぜひぜひ見に来て下さいませ~爆笑笑い


勝手に黒コーデ集めました!!

店内のディスプレイコーデです…
日々変わりますので今回だけかもですが…


↑コイルナインの麻ワンピース赤ワイン



↑中の黒のキャミとブラウスはセットになっています。


↑こちらも白Tとジレはセットになっています。



からの~ネイルチェンジ💅



黒フレンチ&ヒョウ柄です。

今回も ネイルサロン VEREDさんでした🖤


今回は黒いろいろでまとめてみましたーーーー口笛ルンルン





はい、スタッフハイビスカスさんお勧めランチナイフとフォーク

蓮根が名産の愛西市にある

『蓮根の里 はすの実』





♦️はすの実御膳♦️

蓮根三昧~美味しそう~長音記号2
しじみと蓮根の炊き込みご飯がすごく美味しかったそうです~ウインクチョキ
気になった方は、ぜひぜひ。



ではでは、

良い週末をお過ごし下さいませ~。
ユリスタでした鳥