おはようございます~。

蒸し暑い日が続きそうですねあせる

ι(´Д`υ)アツィー


はい、本日ご紹介はワンピースです。

コーディネート考えなくてOK爆笑ルンルン



ストーンとした形で、切り替え部分から黒のチュールが付いています。


上矢印裾の部分ですが…分かりにくいかも笑い泣き
黒×ロゴのワンピにチュールが付いている感じです。



こちら、切り替え部分が可愛いです♡


上矢印色ちがいの赤ですが…切り替え部分!!分かりますか❓️
これもまた分かりにくいかも笑い泣き



こちら、切り替え部分から、柄のチュールが付いています。


上矢印黒のワンピに柄のチュールが付いている感じです。



スタッフが可愛く着こなしています~。


上矢印スカートの下にスキニーデニム👖はいています。

いかがでしょうか❓️

6/30(日)まで店内の衣料品10%オフです。

他にもワンピース色々ありまーーす。

ぜひぜひ、ご来店をお待ちしております。





はい、ネイルチェンジしましたウインク





左右対象じゃないです~。

お気に入りのベージュ・シャンパン・ブラウンでラブ飛び出すハート

ネイルサロン「VERED」さんでしたキラキラ




ではでは、
水分補給しっかりして本日もご安全に~。

ユリスタでした鳥