こんばんは~。

東海地方もやっと梅雨入りしましたね。
雨は午前中だけ、午後からめっちゃいい天気でしたけど!!

はい、本日からイオンザバーゲン始まりましたーーーー( *´艸`)

ユリスタでは、店内の衣料品全て10%オフですーーーーラブラブラブ

入り口には、50%オフコーナーもありま~す。


上矢印50%オフコーナーのワゴンです爆笑笑い





前回ご紹介した coillnine(コイルナイン)シリーズルンルン

麻100%ベストです~。




後ろまであるフリルがgoodキラキラ




麻100%のプルオーバーです。


上矢印後ろ姿…裾のとこが可愛い♡
色ちがいでネイビーあります。



ストライプのフレアスカート、麻100%




合わせてみると、こんな感じキラキラ

なかなか良さが伝わりませんがショボーンアセアセ



これは前回の樽みたいな形のストライプのスカートです。

色々コーデを楽しめると思います、ぜひぜひ店頭までお越し下さいませ~チューラブラブ





はい、話変わりまして
スタッフひまわりさんお勧めお出かけスポット!
いつも情報ありがとうございます~。

美味しいもの大集合の桑名駅前横丁キラキラ


おーーびっくり提灯🏮雰囲気ありますね~生ビールナイフとフォーク


『天秤』さんの 担々麺
…豆❓️もしかして納豆❓️


『肉寿司』さんの 肉寿司
…杏仁豆腐はおまけのデザートでしょうか❓️

↓マップです~。

気になった方は、ぜひぜひ電車でgoしてみて下さいね~照れルンルン



ではでは、
ユリスタでした鳥