おはようございます~。

今日も暑くなりそうです…まだ6月というのに30℃超え~(゚ロ゚ノ)ノ

日焼け対策して下さいね~キラキラ

イオンタウンアプリの方でも ご案内しましたが…

ナチュラル系が好きな方に、coill nine(コイルナイン)のロングシャツワンピ爆笑ラブラブ
(素材は麻です)






からし色です、ボタンが可愛い♡


↑色ちがいのブルーも素敵❣️ 


↑カーキもgoodグリーンハーツ
↓こちら形が違います


相変わらず白は写りが悪くて、ごめんなさいえーん


↑襟がちっちゃくて可愛いです~( *´艸`)ルンルン

そして~このスカートがめっちゃ可愛いんです、樽みたいな形  なんというのでしょ!?


細いストライプです、ブルーとグレーキラキラ


表現力が乏しく伝わらないで、ぜひぜひ見に来て下さいませ笑い泣き笑い
…画像も悪いし💧


はい、ビールの美味しい季節です🍺
…一年中 美味しいですねうずまき
地下鉄、庄内通徒歩2分くらい、焼き鳥『とりやす』さん。


お勧めの幻の鶏皮焼きーーーーチュー

カリッカリでスパイシー
マジで美味しいです、ビールと相性😉👍️✨
皮  苦手な人でも食べれちゃう、さずがまぼろしーーーー。

ではでは、
暑さに負けず本日も頑張りましょ爆笑ルンルン

ユリスタでした鳥