こんばんは~。

なんとなく蒸し暑い1日でしたキョロキョロ笑い

今日は火曜市でMaxValuグランドは込み合ってますね~びっくりもやもや
ユリスタも5%オフでしたが…

安心して下さい!!
只今アプリフェスなので、9日までクーポン提示で5%オフですよーーー( *´艸`)


はい、今日はシックなシャツワンピです、スパッツとコーデでいい感じですよ~爆笑キラキラ

コアラさんお勧め!!




こうゆうの好きですラブラブ





こうゆうのも好きーーーーラブラブ






この  ぴろ~ん感goodルンルン

カッコよく着て下さいーーーーチューキラキラチョキ





はい、今月もスタッフハイビスカスさん津島神社へgo!!

商売繁盛・家内安全・無病息災 いつもありがとうございます。



可愛い照れブルーハーツイエローハーツ




ユリスタでした鳥