おはようございます~。

朝は涼しいですねーーー適温~( *´艸`)

昨日から『アプリフェスキラキラ』が始まりました。

期間は6/1~6/9 AEON TOWNアプリ内の抽選会でクーポンが貰えます。

申し訳ありませんショボーンタラーユリスタは、クーポン対象外ですが…
期間中 何度でも5%オフでお買い物ができます。
衣料品に限ります

ぜひぜひ、この期間に欲しいアイテムをgetして下さいませウインクキラキラ

フリルが可愛いカットソーです。



色ちがいで白と黒です。
ボディが着るとこんな感じに上矢印


前ボタン、肩から胸にかけて ひらひら~ラブラブ

いかがでしょうか❓️



お待たせしました、愛情いっぱいの手料理③



サンドイッチ~ナイフとフォーク
パンめっちゃふわふわそう~パン飛び出すハート
絶対 美味しいわ。


炊き込みご飯と…
キターーーーーーーちくきゅうサラダ爆笑!!
待ってたよ~。


ニラ玉と梅炊き込みご飯に…
トッピングひじきーーーーてんこ盛り~( *´艸)ルンルン
ワイルドだろう~てへぺろチョキ

スタッフヒヨコさんのご主人のハートいっぱいの手料理でした、ありがとうございました~。


ではでは、
よい週末をお過ごし下さいませ。
ユリスタでした鳥